« 解散まで後30分!!o(><)o | トップページ | 直前が開封しなかった(BlogPet) »

2009年3月26日 (木)

朝から晩までドリしまくり(o^-')b

まさちゃん 3/25もドリブロUPありがとう!!

昨日は朝6時から夜24時まで

     ZIP-FMでお疲れ様でしたぁ~!!

名古屋に来てくれてありがとうね~heart04

昨日のZIPは1日 heart ドリ特集 heart だから、昨日は。。。

家に居る時も車に乗ってる時もいつもいつでも ZIP三昧( ´艸`)heart04 

時々まさちゃんがゲスト出演したりして1日が過ぎていきました。

さすがにまさちゃん出演部分を全部聞く事は無理やった(ノω・、)sweat01

本当はラシックまで行きたかったんだけど、今回もそこは我慢bearingsweat02

でも気持ちはしっかりラシックへ飛ばしてたんだけど・・・

届いていたかな?気付いてくれた?

ラジオの前で「3月21日大阪行った人~」って言われて心の手

挙げてたんだよ(笑)

一番最後の出演は23時だったよね~sign02

そんなに遅い時間までゲスト出演があるとは思ってなかったから

ビックリしたよ~!ホントお疲れ様でした!

で、今日ステッキーなお知らせが舞い込んできた!!!

まさちゃんラジオDJ復活!!

                                     おめでとうございます!!

まさちゃんが毎回「ラジオって良いね」「スキなんだよね」ってアピールsign02 

してた甲斐があったのか、私達ファンの声が届いたのかsign02

ホント嬉しい!!

またこれから毎週まさちゃんの声を聞く事が出来るんだね!

ドリデビューの翌年から愛用してたCDラジカセ・・・

ついに録音不可能になっちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

よくよく考えれば20年頑張ってくれてたって事やもんねぇ・・・

そろそろお暇をあげなきゃいけないかしら・・・

でもコレがないと我が家でラジオを聞く事が出来ないし・・・

まさちゃんのラジオが始まるのに録音できないのは辛いなぁ・・・

新しいデッキが欲しいけど・・・けど・・・・けど・・・・

最近shinemobilephoneshineを買ってもらったばかりの身なので、

なかなか旦那サマに言い出す事が出来ませんsweat02

でも4/4(土)までに何とかしないとね!!

いつまでもドリフレちゃんに頼っていてばかりではいけないよねsweat01

タイムリミット2週間!何とかなるか??

頑張りMAX!!!

そうそう、実は0321が過ぎてから今回が初ブログUPpencil

何だか打てないでいた自分がいました。

何でなんだろう・・・

その辺はまた明日・・・考えてみる事にしようかなσ(^◇^;)。。。sweat01

では、またね note

P.S.それにしてもZIPから贈られた ケーキ birthday 美味しそうだなぁ~heart04

|

« 解散まで後30分!!o(><)o | トップページ | 直前が開封しなかった(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28809785

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩までドリしまくり(o^-')b:

« 解散まで後30分!!o(><)o | トップページ | 直前が開封しなかった(BlogPet) »