« 最高のコンビだね(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | わくわくドキドキな土曜日♪ »

2009年3月13日 (金)

私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b

まさちゃん 3/13もドリブロUPありがとう!

リハ?見れるの?

そんなん見れるものならめっちゃ見たいに決まってるやんか~!

と、言うことは私は立派な友の会メンバーだよね、まさちゃん smile

>リハスタで3週間かけて作り、練習した振り付けを、
>実際のステージに移植/リアレンジ

そっかぁ~スタジオでのリハがたとえバッチリだったとしても、

ステージの上だとスペースとか思ってるものと違う事あるんだね。

>関東某所の某スタジアムで、
ツアーに使うステージセットを、
>まるごと実際に組んでみる。

毎回やってるのsign02

ステージだって組み立ててみないと分からないもんなぁ~。

スタジオで出来る訳ないから、大きなスタジアムをその為に

貸し切ってやってるんだね~。

スゴイね~!

誰かに見せる訳でもないステージを1から作り上げていく。

すごくPOWERのいる作業だね。

>パーカッションがあっち行ったり、
>キーボードがそっちに上がったり、
>ブラス台の高さが変更になったり

いや~こんな事聞いちゃうとワクワクheart02どきどきheart01がUPupupup

しちゃうやんかぁ~ヽ(*≧▽≦*heart04 きゃぁ~heart04

色んな角度からやってみて、ステージって出来上がるんだね。

そして!そして!色んな部分が修正されて、

私達の前にステージが広がるんだね。

ステージを作り上げるって言うのは本当に大変な作業だね。

そんな事を思っていたら・・・

ステージの上に上がる人にも、

ステージ裏でステージを支えてる人にも、そして、

ドリ20thツアーに関わる全ての人に『ありがとうheart』を届けたい。

って思ったよ。

ホントありがとうね。0321が楽しみだぁ~!

で、まさちゃん いつリハに招待してくれるの? bleah

 0321まで後日!!!』

|

« 最高のコンビだね(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | わくわくドキドキな土曜日♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! いよいよ来週には、20周年記念コンサ-トのSTARTですよね~!!
コンサ-トに行ったことがないので、3/21は、なにもかもがお初です!!
今から、たのしみだ~!!
是非、会場でお逢いしたいです!!

投稿: yamachan | 2009年3月13日 (金) 23時20分

《yamachanさん》
yamachanさんにとって0321は記念すべき日になりそうですね~!
初参戦が0321でしかも遠征ライブだなんて!
すごすぎですね~!
今度よかったらmobilephoneアドレス入れてください。
連絡しますよ~☆

投稿: keiko | 2009年3月15日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28599688

この記事へのトラックバック一覧です: 私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b:

« 最高のコンビだね(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | わくわくドキドキな土曜日♪ »