« うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/ | トップページ | 今日の夕焼け »

2009年3月27日 (金)

いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい!

まさちゃん 3/27もドリブロUPありがとう!!

昨日はFOお疲れ様でした~!!!

FOは桜満開 cherryblossom だったんですねぇ~!

へぇ~~!!と言うことは暖かいんだろうね。

ホント日本は長いねぇ!

明日の静岡はどうかな?暖かくなるといいね。

日本全国飛び回ってるから気温の差も激しいでしょ?

体調崩さないように気をつけてね!

三重は今日も冷えてるよ~!!{{(>_<;)}}

いつか「オレの三重ベイビーズ」って叫びに是非是非

  heart01heart01heart01heart01heart01 三重にも来てね wink heart01heart01heart01heart01heart01

三重ベイビーズみんなで待ってマスカラ~good

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

そして今日は3月27日は

静岡ベイビーズのドリフレAちゃんの二十歳のBD birthday 

なんと!ドリと同級生!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

明日明後日の静岡公演参戦するから~

まさちゃんからも是非おめでとうを届けてあげて下さい。

きっとまさちゃんの演奏は彼女の心に響く事でしょう!!

4月から新しい生活が待っているね。

不安もいっぱいだと思うけどAちゃんならきっと大丈夫!

いつもいつでも応援してるから!頑張って!

そしていつもいつでも話聞くからね!!

Aちゃんらしく益々輝きに磨きをかけて行ってねshine

素晴らしい歳になりますように!!

   clover おめでとう clover

|

« うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/ | トップページ | 今日の夕焼け »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 3/21のドリのコンサ-トにお逢いできて嬉しかったです! 思った以上に小柄でびっくりしたようで・・・。
これでも、37歳です!! 先天性の病気の為にこの身体です!!
3/21は、大阪の妹と行きました!(血はつながってないけど、家族のように思ってくれている大阪の家族です!)
これからも、よろしくおねがいします!!

明日の、静岡公演も、3/21のように最高の公演になりますように!!

そうそう、ドリフレAさんにとって、20歳の最高のBIRTHDAY 公演になりますように!!

Happy Birthday ドリフレAさん!!

投稿: yamachan | 2009年3月27日 (金) 20時29分

《yamachan》
あら!ビックリ!!
同級生じゃないですかぁ~!!
もっと若いと思ってました。
へぇ~そんななかよしな妹さんが居るんですね~。
良いですね!
じゃぁこれから大阪公演はバッチリじゃないですかぁ~(o^-')b
こちらこそどうぞよろしくです☆
Aちゃんへのお祝いメッセもサンキュ.です。

投稿: keiko | 2009年3月27日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28833623

この記事へのトラックバック一覧です: いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい!:

« うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/ | トップページ | 今日の夕焼け »