« すみれ(BlogPet) | トップページ | 解散まで後30分!!o(><)o »

2009年3月19日 (木)

か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

まさちゃん 3/19もドリブロUPありがとう!

「ドリする日まで友の会」明日で解散なの~??

そんなぁ~!

じゃああさってからは「ドリした日から友の会」とかどうですかぁ~sweat01

ちょっと強引過ぎるかな?

0321も目前に迫った本日はフラゲの日でした。

仕事中もなんだか落ち着かず、帰り道は急いでSHOPへGO dash

しっかりドリブースができていて、本屋さんまでみわちゃんの声が

響いていました。

なかなかその場から離れる事ができなかったのは、

言うまでもありません(^^ゞ

そして車に乗り込み早速開封!

まず歌詞を読んで涙が・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

まさちゃんの男泣きsign02 楽しみにしてますよsmile

泣きたい時に泣けることは素敵なことですよ。

しかも感動だったり嬉しい涙は本当にイイコトだと思います。

地球が動いてる音が聞こえちゃうほど、

今、耳が心が研ぎ澄まされているのですね。

そんな忙しい中ドリボ・トラバを見てくれているとの事、ありがとうheart

明日は0321に向け実家へ向かいます。

さて!いよいよshinemobilephoneshineの出番かな?ドキドキ~!!

P.S. 本日ドリフレちゃんより渋谷の様子が届きましたよ~!

私も ワクワクheart02 ドキドキheart02 しちゃいました!

そんな空間に一度で良いから行ってみたい!

 0321まで後日!!!』

|

« すみれ(BlogPet) | トップページ | 解散まで後30分!!o(><)o »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! いよいよ明日ですね!!
お逢いできるのを楽しみにしています!!
最高のコンサ-トになりますよ~に!!

投稿: yamachan | 2009年3月20日 (金) 23時32分

《yamachan》
お返事遅くなってゴメンね。
ライブ最高やったねぇ~!!!
そして逢う事ができてうれしかったよ!
沖縄からお疲れ様でした!

投稿: keiko | 2009年3月26日 (木) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28698647

この記事へのトラックバック一覧です: か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll):

« すみれ(BlogPet) | トップページ | 解散まで後30分!!o(><)o »