« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009年3月31日 (火)

スペースシャワーTV

まさちゃん 3月最後の日もドリブロUPありがとう!!

今日はSPですよね~!まだ雪降ってたりするのかな?

暖かくしてSPベイビーズにドリをアピールして来てね(o^-')b

今日の三重は昨日とは打って変わって曇り空で肌寒いよ。

続きを読む "スペースシャワーTV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

感謝と涙でいっぱいです!!

まさちゃん 3/30のドリブロUPありがとう!!

今日の三重は朝からshinesunshineがサンサンと輝いて穏やかで、

空気はちょっぴりヒンヤリしてたけど清清しくとても気持ちが良くて、

最近寒さが戻っていてきたので余計に暖かく感じた1日でした。

だからハイビスカスも咲いたのかな??なんてねbleah

続きを読む "感謝と涙でいっぱいです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと逢って来ました(*^▽^)v

まさちゃん 3/29もドリブロUPありがとう!!

静岡2DAYSお疲れ様でしたぁ~!!

私の魂届いてました??

と、今日のドリブロ・・・

真っ先にそのポスターに釘付けなんですけど・・・heart

続きを読む "やっと逢って来ました(*^▽^)v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

今日の夕焼け

今日のとき夕焼け
まさちゃん 3/28もドリブロupありがとう!!
今日は実家に帰って来たので携帯からのUPです。
写真は実家へ向かう途中で見かけた今日の夕焼けです。
今までデジカメがなくてしたくても出来なかったその日の写真のUP
携帯を持つ事が出来て可能になりました!
今日のブログがどんな風にUPされるのか楽しみです。

続きを読む "今日の夕焼け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい!

まさちゃん 3/27もドリブロUPありがとう!!

昨日はFOお疲れ様でした~!!!

FOは桜満開 cherryblossom だったんですねぇ~!

へぇ~~!!と言うことは暖かいんだろうね。

ホント日本は長いねぇ!

続きを読む "いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/

まさちゃん 3/26もドリブロUPありがとう!!

今日はキレイな桜のお写真ですね~!

「寒のもドリ」 ← あ!寒さもドリしてるbleah(笑)

じゃなくて・・・「寒の戻り」かなり厳しいよねー{{(>_<;)}}

続きを読む "うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直前が開封しなかった(BlogPet)

きょうは、記憶を我慢したよ♪
でも、きょうひまわりが採点機能みたいなドキドキした?
でも、きのうひまわりが、直前が開封しなかったー。
だけど、グリンティと録音された!
でも、こぱんとラジオに演出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から晩までドリしまくり(o^-')b

まさちゃん 3/25もドリブロUPありがとう!!

昨日は朝6時から夜24時まで

     ZIP-FMでお疲れ様でしたぁ~!!

名古屋に来てくれてありがとうね~heart04

続きを読む "朝から晩までドリしまくり(o^-')b"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

解散まで後30分!!o(><)o

まさちゃん 3/20もドリブロUPありがとう!!
本日は携帯よりUP☆
ついに0321前日ですねsign04p(^^)q
今日も昨日同様落ち着かず1日が過ぎて行きました。

続きを読む "解散まで後30分!!o(><)o"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

まさちゃん 3/19もドリブロUPありがとう!

「ドリする日まで友の会」明日で解散なの~??

そんなぁ~!

じゃああさってからは「ドリした日から友の会」とかどうですかぁ~sweat01

ちょっと強引過ぎるかな?

続きを読む "か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみれ(BlogPet)

きのうひまわりが、黄砂は免許しなかったー。
だけど、ひまわりがカメはドキドキ操作したかも。
でも、はなで復活したかった。
でも、すみれは人生初は発表するつもりだった?
だけど、きょうひまわりが足首が話された。
だけど、グリンティ獅子丸子で観賞しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

愛に恋って言われてもぉー(*´v゚*)ゞ

まさちゃん 3/18もドリブロUPありがとう!

ドリする日まで着々と近づいてますねぇ~!!

いつもと同じ様に時は流れているんだけど、

なんでかな?とっても早く感じます。

続きを読む "愛に恋って言われてもぉー(*´v゚*)ゞ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆携帯UP!

携帯を持って4日がたちました。
0321大坂へ行くため、UPの練習です。
でもたくさんは無理かな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

その1台に逢いたくて♪

まさちゃん 3/17もドリブロUPありがとう!

そして、ドリブロ連載800回目UPおめでとうございます~heart

すごいね~!800回だって!

忙しい中続けてくれてありがとう。感謝してます。

続きを読む "その1台に逢いたくて♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

本間さんだぁ~o(*^▽^*)o

まさちゃん 3/16もドリブロUPありがとう!

今日はポカポカ良い天気だったね。

そしたら花粉だけでなく、黄砂が沢山飛んでたんだって!

どうりで~鼻が詰ってくるはずだ(≧ヘ≦)sweat01sweat01

続きを読む "本間さんだぁ~o(*^▽^*)o"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T)

まさちゃん 3/15もドリブロUPありがとう!!

私もその新聞持ってるよ。

なんともまぁ羨ましいお話しでしょう・・・(ノ_≦。)くぅっ

地方のあたしには到底行けない場所・・・関東が羨ましい!!

続きを読む "あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

わくわくドキドキな土曜日♪

まさちゃん 3/14もドリブロUPありがとう!

今日のお写真は意味ありげ~!!

きっとコレすんごい照明なんだよね?

何かすんごい演出あったりするのかな?

続きを読む "わくわくドキドキな土曜日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b

まさちゃん 3/13もドリブロUPありがとう!

リハ?見れるの?

そんなん見れるものならめっちゃ見たいに決まってるやんか~!

と、言うことは私は立派な友の会メンバーだよね、まさちゃん smile

続きを読む "私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

最高のコンビだね(*^ー゚)bグッジョブ!!

まさちゃん 3/12もドリブロUPありがとう!

2人の司会ぶり参戦したドリフレちゃんからしっかり聞いてますよ~。

早く tv 放送されないかなぁ~。

歌はもちろん、2人の司会っぷり楽しみにしていMAX!

続きを読む "最高のコンビだね(*^ー゚)bグッジョブ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリ(BlogPet)

きのう、こぱんとビックリしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ

まさちゃん 3/11もドリブロUPありがとう!

昨日のライブ大大大大成功!おめでとうございます!

今朝はTVのリモコン片手に芸能ニュースのはしごしてました(笑)

だってだって見たかったんだもん!

続きを読む "太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪

まさちゃん まさとの日もドリブロUPありがとう!

そして、今日は ヨヨヨ祭 開催の日!

っていうか・・・さすがにもう終ったよね~(A;´・ω・)アセアセ

きっとすんごい盛り上がっただろうなぁ~。

続きを読む "まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

いつもいつでも サンキュ.♪

まさちゃん サンキュの日もドリブロUPありがとう!

今日は何だか朝から慌しい1日でした。

重なる時には重なるのよね。

でも何とか1日終ろうとしています。

続きを読む "いつもいつでも サンキュ.♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪

まさちゃん みわの日もドリブロUPありがとう!!

そしてそして!今日のお写真の「MIWA YOSHIDA」の文字に

心躍ったのは言うまでもありません。

何故にそれだけなのにこんなにドッキドキ heart02 するんだろうね~。

続きを読む "赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まさちゃん 3/7もドリブロUPありがとう!

今日の三重は快晴~sun sun sun sun sun

めっちゃ良い天気です。

風が強いのが玉にキズ・・・・(≧ヘ≦)sweat01

続きを読む "みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w))

まさちゃん 3/6もドリブロUPありがとう!

今日は友の会13日目の金曜日だったのね~。

来週はホントに13日の金曜日がやってくるよ~!

いつもと同じ1日なのに「13日の金曜日」っていうだけで

何だか気になるんだよね~不思議よね。

続きを読む "みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w))"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

まさちゃんの元気のもとになったかな?

まさちゃん 3/5もドリブロUPありがとう!

今日は暖かくなるって天気予報で言ってたのに、

思ってたよりも cloud が多くて寒かったよ。

東京はどうでしたか?

続きを読む "まさちゃんの元気のもとになったかな?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分(BlogPet)

きのうはすみれは長湯を矛盾ー!
それで自分は洗濯しないです。
それで収録したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;)

まさちゃん 3/4もドリブロUPありがとう!

スタジオで美和ちゃん降っちゃったの~? thunder じゃないよね?sweat02

全国各地に美和ちゃんが降ったらしゃーわせがいっぱいheart

になりそうじゃない??そう思うのは私だけ?(笑)

続きを読む "雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v

まさちゃぁ~ん\(^o^)/ 3/3もドリブロUPありがとう!!

もう!今日のドリブロ見てニヤケが止まりません~o(*^▽^*)o

うれしい!たのしい!大好き~heart04

だって~だって~sign01sign01sign01 だってね~sign03

続きを読む "好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ラジオマン まさ♪

まさちゃん 3/2もドリブロUPありがとう!

昨日はラジオ2本お疲れ様でしたぁ~!!

ってNHK-FMの方は録音かしら??

ホント アッという間に2時間半経っちゃったよね~!

続きを読む "ラジオマン まさ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

雑音の中ドリしてます♪

まさちゃん 3/1もドリブロUPありがとう!

ついに3月に突入しましたね~!!

 0321まで後20日~!!』

みわちゃんのバミリ見えなかったんだ~。

かわいいピンクもはっきり見せてくれてサンキュ.

続きを読む "雑音の中ドリしてます♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »