« まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪ | トップページ | ビックリ(BlogPet) »

2009年3月11日 (水)

太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ

まさちゃん 3/11もドリブロUPありがとう!

昨日のライブ大大大大成功!おめでとうございます!

今朝はTVのリモコン片手に芸能ニュースのはしごしてました(笑)

だってだって見たかったんだもん!

今日は旦那サマ5時半に家に出る仕事の為

早起きした甲斐ありました!ヽ(´▽`)/heart04

ステッキーなアーティスト揃いで皆それぞれ歌上手な人ばかりで

各アーティストそれぞれそれはそれで素敵なんだけど・・・

やっぱ私の中ではドリの曲はみわちゃんじゃなきゃって

改めて思っちゃったheart

何より嬉しかったのは

みわちゃんの後ろにりんちゃんとまさちゃんがいたことheart

2人のハーモニーまた聞きたいよ~notes

気持ち良いだろうなぁ~。

りんちゃん20thLIVEにも出て欲しいなぁ~。

みわちゃんかわいかったぁ~heart04

みわちゃん見てたら涙が出てきちゃって自分でもビックリした。

息子っちも一緒に見てて、違うアーティストが歌ってたら

「これドリカムと違う!」って言ってくれて何だか嬉しかったよhappy01

で、今日「AND I LOVE YOU」を車で聞いていて、

ドリフレちゃん情報でりんちゃんと歌ったと言う「カルナバル」が流れ、

コレを歌ったのかぁ~って思ったらドリ肌立っちゃった!

ある番組でアナウンサーの方も参戦しててその場の雰囲気が

「ステージの上で歌ってる人も見てる人も皆がドリが好きっていうのが

伝わってきた」って言ってくれて何かめっちゃ嬉かったなぁ。

昨日のヨヨヨ祭り NHKで放送があるみたいなので今から楽しみ!

嬉しいなぁ~!

まさMAXと東MAXの司会ぶりも楽しそう notes(そこも入ってるよね?)

6月楽しみにしていMAX!

ちょうどね、3・4・5月20thライブ参戦予定で、

6月はヨヨヨ祭りをtv で観賞出来るなんて~嬉しすぎgood

ありがとうございます!

ニュースでみわちゃんが歌ってるの見たら

益々早くドリに逢いたくなっちゃった  heart04

 0321まで後10日!』

apple P.S. apple 

今度は太ももにつかまっちゃって良いんですかぁ?(*v.v)。ポッ

|

« まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪ | トップページ | ビックリ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28575574

この記事へのトラックバック一覧です: 太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ:

« まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪ | トップページ | ビックリ(BlogPet) »