« か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 朝から晩までドリしまくり(o^-')b »

2009年3月20日 (金)

解散まで後30分!!o(><)o

まさちゃん 3/20もドリブロUPありがとう!!
本日は携帯よりUP☆
ついに0321前日ですねsign04p(^^)q
今日も昨日同様落ち着かず1日が過ぎて行きました。

やっぱり『ドリする日まで友の会』解散なんですね・・・(:_;)
明日から新しいドリの時間がやって来るんだね。
当たり前だけど、今こうしている間にも着々と0321が近づいてきてるんだよね!
明日まさちゃん達のいる大坂に愛に行きますから(^_-)-☆
今日は実家でお泊り
昼間は勝手に前日祭と称して家族でカラオケへ行ってきました。
最後の方に採点機能を作動させてチャレンジ(^O^)sign04
嬉しいことに『うれたの』で90点↑が出たり、『UNPRETTY DAY!』が全国で4位だったんだよp(^▽^)q
幸先良いでしょ?(笑)
きっと明日は最高の1日になるよね(^_-)-☆
勝手な前日祭大成功!!

0321まで後1日!』

|

« か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 朝から晩までドリしまくり(o^-')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 今日、沖縄に帰ってきました!!
初めましてが出来て嬉しかったです!!
ドリのコンサ-トは最高でしたね!!
私は、3/21の一般販売で、地元公演の最終日 7/5のチケットが手に入ったので、今から、又、たのしみです!!
これからもよろしくおねがいします!!

投稿: yamachan | 2009年3月23日 (月) 22時26分

《yamachan》
初めて逢ったyamachanは思った以上に小柄な方でした。小さな身体に大きなPOWERを持っているよね!
沖縄から1人で参戦してたの?
すごいよね~!!
大阪楽しめましたか?
しかも大阪公演の初日に沖縄一般発売があるとは!
大変やったね~!
でも無事取れてよかったね~!!
7月楽しんで来てね!

投稿: keiko | 2009年3月26日 (木) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28719039

この記事へのトラックバック一覧です: 解散まで後30分!!o(><)o:

« か、解散・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 朝から晩までドリしまくり(o^-')b »