« 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o | トップページ | 初☆携帯UP! »

2009年3月17日 (火)

その1台に逢いたくて♪

まさちゃん 3/17もドリブロUPありがとう!

そして、ドリブロ連載800回目UPおめでとうございます~heart

すごいね~!800回だって!

忙しい中続けてくれてありがとう。感謝してます。

ドリブロがなかったら今の私は居ない訳だし、

私にとってはなくてはならない場所となっています。

毎日の楽しみだもんheart04

ドリブロのおかげで今まで知らなかったことを知る事が出来たり、

勝手にお話ししてる気分になったり

今までよりもずっとずっと身近に感じる事が出来たり、

ファンにとってはうれしい!たのしい!事がいっぱいo(*^▽^*)o

いつもいつでもありがとう!!

そして!今日はもう1つステッキーなお写真が heart heart heart heart heart

キタ━━━(゚∀゚)━━━shineツアートラックshine━━━(゚∀゚)━━━キタ 

未だかつて見たことあるの1回かもsweat02

TLRの時は見た覚えがあるんだけどねぇ・・・後は記憶がナッシングsweat02

今回は折角の20周年だし~世界で1台のトラック見たいなぁ~。

見たら写メ撮ってトラバしたいなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ワクワク

三重県も通りますかぁ~?

ってもう通り過ぎてますかぁ~??

0321に向けて着々と準備が進んでいるんですね!

私も0321に向けて着々と準備進んでますよ~。

今日は・・・一目ぼれでスプリングコート買っちゃった bleah

コレ着て大阪行けるかな?きっと週末もあったかいよね!

この準備はちょっと違う?Σ(;・∀・)sweat02

あ、そうそう!暖かいと言えば!今朝我が家の庭で

うぐいすがきれいな声で鳴いてましたぁ~!

1回目 tv sign02 って思ったけど、2回目もキレイな声で鳴いたので

庭を見たけど姿は見えず・・・写真撮れなくて残念でした。

もしかしてこのまま行くと週末大阪で cherryblossom 見れたりするかも??

なぁ~んてちょっと気が早いかな?(^^ゞ

あ!今日は「ザ・ダイナマイツTCK」の中野さんの

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!

  中野さんおめでとう~\(^o^)/

今頃BDライブ楽しんでるかなぁ~??

あたしも行きたかったな

 0321まで後日!!!』

|

« 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o | トップページ | 初☆携帯UP! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 今日、連絡ありがとうございます!
3/21、会場で時間を合わせて、是非、お逢いしましょう!!
ドリ号は、沖縄にも、船に乗ってくるのでしょうか?
是非、みてみたいです!! まささんが、情報をくれますよ~に!!

投稿: yamachan | 2009年3月17日 (火) 21時23分

《yamachan》
デコトラ~フェリーshipに乗って沖縄にもいくのかな?
まずは大阪で本物見たいね~!!
楽しみだね(*^_^*)

投稿: keiko | 2009年3月18日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28662889

この記事へのトラックバック一覧です: その1台に逢いたくて♪:

« 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o | トップページ | 初☆携帯UP! »