« ☆ 2009年2月3日(火) ☆ | トップページ | ☆ 2009年2月7日(土) ☆ »

2009年2月 6日 (金)

見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v

まさちゃん 5日もドリブロUPありがとう!!

水漏れは解決しましたか?

深夜1時に水漏れなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)アタフタアタフタsweat01sweat01sweat01

NYは色んな事の復旧が遅いってこの間言ってたけど・・・

修繕の方は大丈夫かしら?

さてさて、今日になった瞬間に 《0に繋ごうシングル》

『 GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 』 の MV movie

を見ちゃいましたぁ~!!!

久保監督の力作~good

多部ちゃん可愛かったよ~heart04

例の屋上のシーン見た時に「あflair」ってニンマリしちゃった。

お得な気分になれるMVだったよ。

実はまだ試聴できてなかったんだけど、

色んなvrを聴く事が出来ました。

どれもまたそれぞれの色があって良いですねo(*^▽^*)o

でもやっぱりみわちゃんvrを通して聞きたいなぁ~heart04

0225が益々楽しみですnotes

只今サビのフレーズが私の頭の中でリフレイン中sign04note

 notes GOOD BYE MY SCHOOL DAYS ~ notes

思ったとおり高校時代にタイムスリップしちゃったよ~( ̄ー ̄)ニヤリshine

あはは~☆

|

« ☆ 2009年2月3日(火) ☆ | トップページ | ☆ 2009年2月7日(土) ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27818834

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v:

« ☆ 2009年2月3日(火) ☆ | トップページ | ☆ 2009年2月7日(土) ☆ »