« ☆ 2009年2月7日(土) ☆ | トップページ | 「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet) »

2009年2月 8日 (日)

「やばいMV」ほんまヤバイね!

まさちゃん 7日もドリブロUPありがとう!

そして1日(2日になっちゃうかなsweat01)遅れたけど、

 shineヽ( ゚▽゚)ノ まさちゃん!おかえりなさぁ~い ヽ(゚▽゚ )ノshine

アルバム完成したし、いつ帰国するのかな?って思ってました。

帰って来るまでに水漏れは直ったのかしら??

インターネットはどうなったのかしら??

なんて??がいっぱいだけど、それよりも、今日のドリブロ~!

何ぃ~??暗号が並んでる??

漢字いっぱいなんですけど~意味不明~モムーリ!o(゚Д゚)っsign01

なんて思ってたらドリフレちゃんが英語に直すって教えてくれました。

何ですと??英語ですって~?

何よりも苦手な分野じゃないですかぁ~∑(゚∇゚|||)

で、考えてみたものの~途中でつまづき投げ出してたら

ドリフレちゃんのブログで教えてもらってすっきり~shine

私がそんな風に頭悩ませてた頃・・・まさちゃんてば、

多部ちゃんと逢って来たの?あら、羨ましいこと!

(って言ってもソレがお仕事ですもんねbleah

多部ちゃんも魅力的な女優さんですよね~。

歌声初めて聴いたんですが、かわいらしいですよね~heart04

何か正統派って感じで・・・って私の感覚でですが・・・

「ヤバイMV」あたしフルで見ましたよ~good

高校の文化祭を思い出させるような映像で

ワクワクしてた気持ちや

ちょっぴり切ない気持ちだったり、

皆でちょっとした事で盛り上がって騒いだりしてたあの頃の

忘れていた気持ち置いてきてしまってた気持ちなんかが蘇り、

高校時代に戻りたくなっちゃったよ。

ドリvrはやっぱり今回もちょっぴりテクノ調かしら?

オレスカvrは楽しくって、

ファジコンvrはかっこいい!

そして多部ちゃんvrは初々しい!!

色んなものを少しずつつまみたいタイプのあたしにとっては

これとないMVかも!!(笑)

その時は気付けないその時にしかない輝きshineがいっぱい

詰ってますよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

うーん・・・私も輝けていたのかしら?なんて思ったりして・・・bleah

さて、今日もインタビューいっぱいお疲れ様でした!

と、言うことは!!

新聞や雑誌にそのインタビュー載っちゃったりするって事だよね?

楽しみだな notes

そしてまたラジオやTVでプロモーション活動が始まるのかな?

あ、でも20thライブの準備があるか!!

そうそう、20thライブと言えば!!遅ればせながら・・・

本日やっと旦那サマにライブ参戦のお話をする事が出来ました。

めっちゃ言うのに勇気が必要でした。

第一の関門0321参戦karaoke&お泊りhotel

思った以上にすんなりOKをいただけまいた。ホッ(*v.v)。

ラジオでライブの告知を聞いたらしく旦那様も言われるだろうと

思っていてくれてたのかもしれません。

ただ、4・5月の名古屋参戦は「今はまだわからん」って

言われちゃったbearing

とにかく1つ1つ山を乗り越えて行きたいと思います。

3月に向けて、そして4・5月に向けて益々頑張らなくては!

ふぁいとぉ~sign03 

|

« ☆ 2009年2月7日(土) ☆ | トップページ | 「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ハピ☆ハピ☆バースディ☆
keikoちゃん。
いつも、ドリフレちゃんの誕生日や、結婚記念日、
覚えてお祝いしてるkeikoちゃん☆
みんなの幸せを願う人って、絶対に幸せになれるんだよ。(^_-)-☆
次々にやってくる、happyな毎日が続きますように。
楽しいお誕生日を。そして一緒にドリしましょ。

投稿: ちびたま☆ | 2009年2月17日 (火) 14時22分

《ちびたま☆さん》
おめでとうをありがとう!
お返事遅れてごめんなさいsweat01
ちびたま☆さんをはじめドリフレの皆に出逢えて私は本当にしゃーわせです。
皆が皆のしゃーわせを願うと言うことは皆がしゃーわせになれる!って事なんだねhappy01
ステキだね。
20thツアーでも逢えるの楽しみにしてますね~。

投稿: keiko | 2009年2月22日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27877510

この記事へのトラックバック一覧です: 「やばいMV」ほんまヤバイね!:

« ☆ 2009年2月7日(土) ☆ | トップページ | 「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet) »