« 「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet) | トップページ | あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li »

2009年2月26日 (木)

8時間ほど経っていますが・・・(-_-;)

まさちゃん 2/25もドリブロUPありがとう!

4日目(5日目になるのかな?)にして・・・昨日UP出来ませんでした

      il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 

気付いたら寝てて起きたらもう12時回ってて・・・

でも睡魔には到底勝てず朝になってしまいましたshock

まさちゃん頑張ってくれてるのになぁ~。

私の変わりにblogペットの「ひまわり」がUPしてくれたけど・・・

言い訳だけど・・・花粉症の薬眠くなりすぎ~!!!

げんちゃんと同じくおそらく花粉の影響受けております。

この所雨が降ったり気温も低かったので薬飲み忘れてたら!

昨日朝から目がおかしい・・

コンタクトがゴロゴロするし、段々鼻はムズムズしてくるし・・・

で、昨日は帰って薬を飲みました。

そしたら睡魔に負けてしまったsweat01sweat01sweat01

しばらくは花粉と睡魔との闘いかもなぁ~sweat01sweat01sweat01

今日は久々に良いお天気みたいですsun

主婦としては嬉しいけど、ちょっぴり複雑な気分の朝です。

最後に『まさちゃんはめっちゃやさしーやんなぁ~heart02

あ、でもあの頃って年上の男の人って怖く思えちゃうかも~bleah

私も「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」聞いて

18歳の頃にタイムスリップしちゃいますね~あはは~(*^ω^*)ノ彡

|

« 「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet) | トップページ | あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんにちは♪
花粉症、大丈夫? つらいよね。
私は花粉症ではないんだけど、上二人の子が花粉症で、とってもつらそうにしています。我が家は私と末っ子以外、みんな花粉症なの★早く治まるといいよね。
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の詳細が発表になったね♪ 楽しみだね~♪

投稿: みっちゃん | 2009年2月26日 (木) 09時42分

《みっちゃん》
花粉症ね~元々アレルギー体質だから花粉だけに反応してるだけじゃないんだ~多分・・・気候の変化とか空気とかに反応したりする。
なのでちょっぴり花粉症って感じかな?
でも今年耳鼻科に行ったら花粉症かも??と言われちゃってついに来たかと言う感じ。
花粉症の旦那サマは私が花粉症と言われて喜んでおりますsweat02
私の場合鼻や目だけでなく顔や頭皮もかゆく感じたりするのよ~最悪でしょ~。
とりあえず薬が効いてるのか今日は昨日よりましでホッとしてます。
みっちゃんちも大変そうね。
良い季節なのにねぇ~なんて言ってたら鼻がむずむずしてきました。
今から洗濯物マスクしてたたむわ~(^-^;
0321が今から待ち遠しいよ~heart04
あ!フラゲ19日だった!!flair

投稿: keiko | 2009年2月26日 (木) 16時41分

keikoちゃん
辛い季節だよねweep私も同じく花粉症
小学生の頃からのおつきあい
長いでしょbearing
でも少しは症状治まった感じです。

お庭すごいことになってるね。
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の試聴しちゃった
発売が楽しみですlovely

投稿: ゆうたん | 2009年2月26日 (木) 20時05分

《ゆうたん》
花粉症暦長いのね~。
もう花粉症とはなかよしで過ごせてますか~?
うちの旦那サマのお目目はまっかっかだよ~。
私はそんなにひどくないから良いけど~。
今の時期はホント辛いよね~wobbly
花粉に負けずドリしようね~!!!

投稿: keiko | 2009年2月27日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28361005

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間ほど経っていますが・・・(-_-;):

« 「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet) | トップページ | あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li »