« 似てる・・・(^p^)ppp  | トップページ | 「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet) »

2009年2月24日 (火)

「離せ」と言われても離さないんだからね!

まさちゃん 2/24もドリブロUPありがとうね!

今日の写真の2人の後姿・・・何だかさみしげだね。

まだDCT-TV見れてないんだけどね。(ゴメンsweat01

かなり笑えるよ~って聞いたんだけど・・・・・

二人の後姿を見ているとまだまだ一緒に何かをしたいって

言ってる様に感じるよ。

ねぇ二人はそこのとこどうなの~?

私はね、もっともっと続けて欲しいなって思ってるよ。

2人のコンビ楽しいもん。

最高だと思うからコレで「ハイ!おしまい!」は寂しいやん?

まさちゃんも東MAXもその気になってきてたりしませんかぁ~?

今回のDCT-TV見てないけど、次がある事期待してます☆

notes 本日はドリの新曲 notes

『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 フラゲの日~ヽ(´▽`)/

仕事帰りにGETしてきましたよ~!

そんな今日は仕事前に息子の学校へ行ってきました。

今日はまさに「GBMSD」=「6年生を送る会」だったのです。

仕事の関係上早い時間に仕事を抜ける事は難しいのですが、

今日は息子が「見に来て」といってくれたこともあり、

ちょっと無理言って仕事を遅刻させてもらいました。

学年順に6年生に歌やダンスを贈ります。

まず1年生可愛いんだ~heart04

ちょっとした一言に胸がキュンとなってウルウル(´;ω;`)ウウ・・・

うちの息子は2年生

1年経つと成長するもんだなぁ~っと思ってもまだまだ可愛いheart04

所々笑いも取ってたけど母の目には涙がキラリshine

息子が「見に来て」なんていつまで言ってくれるんだろうなぁ~

なんて思いながら息子の姿を見てました。

暖かくって切なくて懐かしいそんな気持ちでいっぱいになった。

ホントはもっともっとそんな空間に居たかったけど、

どうしても出勤せずにはいかず泣く泣く学校を後にしました。

今年は間に合わなかったけど、

来年はドリの曲がそんな会で流れたりするといいのにな。

ね、まさちゃん o(*^▽^*)o

あ、それから 『私の手離さないでね』 heart

|

« 似てる・・・(^p^)ppp  | トップページ | 「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28347803

この記事へのトラックバック一覧です: 「離せ」と言われても離さないんだからね!:

« 似てる・・・(^p^)ppp  | トップページ | 「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet) »