« 妄想(BlogPet) | トップページ | 0321に向かう思いは1つ(o^-')b »

2009年2月21日 (土)

まさちゃんからの挑戦状!?

まさちゃん 2/21もドリブロUPありがとう!

精神も体力も極限状態sign03な毎日お疲れ様でございます!!

そんな毎日が続くと慣れてきちゃうものなの??

なんてはずないよね。

きっとどこかで極限状態が満タンになっちゃって爆発しちゃったり

しませんかぁ~??

休める時はちゃんと身体休めてくださいね。

あたしは花粉症の薬が睡魔を呼んでくるみたいで・・・

この所常に眠たい。寝てても眠たくなる・・・夜気付くと寝てる。

勝手に薬の影響だと思ってるけど、違うのかなぁ??

てな訳で(なんて言い訳かなsweat02)この所トラバサボっておりました。

そしたら今日はまさちゃんからこんなお言葉が・・・↓

>で、僕、
>
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の大ヒットを祈願して、
>今日から0321まで、毎日、一日も休まずドリブログするから。

おー!まさちゃん毎日ドリブロUP宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━ heart04

と、続きがあるぞ・・・・

>親愛なるドリブロガー/ドリボーダーのみなさま、
>誰か僕につきあってくれるひと、いる?

ってまさちゃんから挑戦状とも思えるお誘いが!!!

まさに今の私にもってこいのお誘い!?だったりしませんか?

あはは~Σ(;・∀・)sweat01

でもまぁこうやって↓言ってくれてることだし・・・

>一言でもいいことにしようよ。
>とにかく、「お百度参り」並に、ブログったり、カキコしたり。


頑張ってみようかなぁ~でもね・・・

>但し、0321まで、ほんとに毎日やるんだからね。

↑今問題なのがココです。

何故かと言うと0321大阪へ向かう為0320には息子を預けるべく

実家へ行くんです。

と言うことは!!!

mobilephone持ってない私は0321のブログUPは不可能 il||li _| ̄|○ il||li

無理ジャンcrying

でもまぁやる事に意義があると言うことで!?

とりあえず0320まで毎日UPやってみます!

とにかく0321に向けてぎゃんばるぞ~Asign01sign01sign04sign03

good 今0321UPの方法思いつきました!

                但し、トラバは無理ですけど wink

まぁ0321の事よりまずはそれまでが肝心だけどね~(^^ゞ

ぎゃんばります!

|

« 妄想(BlogPet) | トップページ | 0321に向かう思いは1つ(o^-')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28266317

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんからの挑戦状!?:

« 妄想(BlogPet) | トップページ | 0321に向かう思いは1つ(o^-')b »