« 0321に向かう思いは1つ(o^-')b | トップページ | 「離せ」と言われても離さないんだからね! »

2009年2月23日 (月)

似てる・・・(^p^)ppp 

まさちゃん 2/23もドリブロUPありがとう!

それにしてもサリーちゃんのパパに似てるなんて~( ´艸`)プププ

なかなか出来るものじゃないですよ~(爆)

言われると余計に見えてくるから面白い!

wave って何でか分からないけど、気持ちを落ち着かせてくれたり、

何かしら不思議なPOWERを持ってるよね。

ただそこにあるだけなんだけどね~?

私の実家の近くには海があって、ヨットハーバーがありました。

そういえば中学の時は海までトレーニングで走ったりしてたっけrun

あー青春の想い出shine

高校卒業してからは友達と何かあると行ってた記憶があります。

堤防に座り、色んな話したっけなぁ~。

一度台風typhoonが近づいていた時にいつものように海に行き

友達と話してて、気付いたら湿気でびしょ濡れになってた事も

あったっけなぁ~。

そんな時も私のそばにはドリがいたっけ・・・

ずーっとドリしてるんだなぁ~あたしheart さて・・・

まさちゃんもしっかり海waveにPOWER充電してもらえましたか?

ね、もう明日は『GBMSD』フラゲの日だよ~!!

仕事帰りに買いに行くからね!

楽しみだな。

実は今は毎日LOVEしてたんだけど、明日からは正真正銘sign02 

0321までドリしちゃいますから~!

昨日は夕方から町役員の納会があって、ラジオは予約録音セット

で出かけました。帰ってきたのは7時半・・・アレ??

CDラジカセ動いてない??何で??

(lll゚Д゚)ガーン予約設定時間間違えてるil||li _| ̄|○ il||li

大事なところで失敗しちゃいましたshock

後日ドリフレちゃんがテープをダビングしてくれるの。ありがたや~!

とりあえず昨日は半分は聞けたんだけどね、

やっぱまさちゃんのラジオは良い!

面白いし!私はダイスキheart04です。

まさちゃんの声が聞こえてくると何か落ち着くんですよね~。

またいつかレギュラー番組持って欲しいなぁ~。

昨日は色んな曲がかかって0310のライブに行きたくなっちゃった。

行けない事は重々承知してるんだけどねぇ・・・sweat01

関東が羨ましい!

なので是非WFみたいにどこかで公開して欲しいな。

検討よろしくお願いします<m(__)m>

|

« 0321に向かう思いは1つ(o^-')b | トップページ | 「離せ」と言われても離さないんだからね! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28327205

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる・・・(^p^)ppp :

« 0321に向かう思いは1つ(o^-')b | トップページ | 「離せ」と言われても離さないんだからね! »