« あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 2月もありがと\(^o^)/ »

2009年2月27日 (金)

今度は肩にしがみついちゃって良いんですか?

まさちゃん 2/27もドリブロUPありがとう!!

まさちゃんは「タラバガニ」食べなくて良いの~?

スタジオって体育館みたいな照明なんだね~flair

なぁ~んて変なところに目が行ってしまいましたが(笑)

ゲンちゃん見つけたよ~!

花粉症はいかがですか~?

もう少しUPでゲンちゃんに逢いたかったなぁ~残念!

おっと今日はまさちゃんの肩につかまってるんだった。

浮気しちゃだめよねΣ(;・∀・)sweat01

今日は私の持ってる「GBMSD」のそれぞれの曲のイメージを

書いてみようかな。

まず『ドリ系』
これはやっぱり大人になって昔を想ったり、懐かしんで歌ってる感じがあるかな~。
上手くいえないけど4曲の中で一番スッと入って来た気がします。
それは今の私にピッタリだからなのかな?
年齢的に考えれば当たり前か?(笑)

次は『オレスカ系』
コレはホント学生時代の楽しい時って感じ。
皆でバカ騒ぎしてるみたいな~大はしゃぎって感じかな?
笑顔がいっぱいで元気ありあまってるイメージ

『多部ちゃん系』
これはまじめな優等生なイメージかな~。
大人しくてちょっぴりシャイなんだけど芯はしっかりしてるそんな女の子
コレって私の中の多部ちゃんのイメージかも??

『ファジコン系』
思い出したのは高校時代の文化祭
バンド演奏ってあったよね?かっこいいよね!
唯一男性のBV何かいいのよね~。

みんなはどんなイメージで聞いてますか?

毎日4曲エンドレスで聞いてるじゃない?

全部同じ曲のはずなのに何かどの曲も新鮮なんだよね~。

アレンジが違うから?

アーティストが違うから?

最初はドリ以外の歌が入るのって・・・って思ってたけど、今では

参りましたぁ~sweat01って感じです。

それぞれの良い味出てますよね~?お見事です!

明日は名古屋でドリフレちゃん達とドリカラkaraokeしてくるね!

きっと「GBMSD」皆で大合唱だろうなぁ~heart04

楽しみだなhappy01

tv でドリの「決戦は金曜日」が流れたよ~!!

りんちゃんもいてねheart04

ずんずん tv に近づいていった私・・・で、
 (きっと全国のドリファンが tv に近づいた事でしょう)

これから一番盛り上がって良い所!

みわちゃんとりんちゃんのシャウト合戦?だぁって思ってたら!

次のアーティストへ・・・(゚Д゚)ハァ?・・・状態になったのは私だけ?

一気に力抜けてしまいましたとさ(爆)

まぁね・・・ドリだけじゃないからわかってるんだけどね~

聞きたかったな。03102人でやっちゃったりするのかなぁ~?

あー2人と言えばファンピーかなぁ・・・あー行きたかったな。

話が飛び飛びでごめんなさい(;´▽`A``

と、こんなあたしですが、

まさちゃんの肩にしっかりしがみついちゃいますから!

覚悟しててね( ̄ー ̄)ニヤリshine

|

« あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 2月もありがと\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28395335

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか?:

« あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 2月もありがと\(^o^)/ »