« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

2009年2月28日 (土)

2月もありがと\(^o^)/

まさちゃん 2/28もドリブロUPありがとう!

2月も毎日ドリブロUPお疲れ様でしたぁ~!!

そしていつもいつでもありがとう!!

後少しで3月になっちゃう~~!!!

続きを読む "2月もありがと\(^o^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

今度は肩にしがみついちゃって良いんですか?

まさちゃん 2/27もドリブロUPありがとう!!

まさちゃんは「タラバガニ」食べなくて良いの~?

スタジオって体育館みたいな照明なんだね~flair

なぁ~んて変なところに目が行ってしまいましたが(笑)

続きを読む "今度は肩にしがみついちゃって良いんですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li

まさちゃん、2/26もドリブロUPありがとう!

今日もまたまた遅刻してしまった・・・sweat01

2日続けてごめんね。

続きを読む "あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

8時間ほど経っていますが・・・(-_-;)

まさちゃん 2/25もドリブロUPありがとう!

4日目(5日目になるのかな?)にして・・・昨日UP出来ませんでした

      il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 

気付いたら寝てて起きたらもう12時回ってて・・・

でも睡魔には到底勝てず朝になってしまいましたshock

続きを読む "8時間ほど経っていますが・・・(-_-;)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

「離せ」と言われても離さないんだからね!(BlogPet)

keikoの「「離せ」と言われても離さないんだからね!」のまねしてかいてみるね

まさちゃん2/24も東MAXも取ってます☆本日はまさに「見に来て」なんていつまで言ってます☆本日は寂しいやん?まさちゃんもその気に感じるよ?
ねぇ二人は涙がとまだまだ一緒に胸がキラリ息子がキラリ息子の目に仕事のですがそんな今日の姿を見てくれるんだろうなぁ~って言ってるよそんな気持ちでね、来年は2人は間に合わなかった。
暖かくっても取ってないでね』の日~っと思ってる様にしませんだなぁ~ちょっとした一言に6年生に息子が「ハイ!おしまい!」はもっとそんな今日は息子がといって切なくてないんだ~なんて思いながら息子がといいのにな。
ホントは間に合わなかったこともまだまだ一緒に息子がとなったんかぁ今回の私はね、どうしても出勤せずに息子は息子はもっともっともっとそんな気持ちでね!今日の写真の学校へ行ってウルウル(´;ω;`)ウウ・・・うちの日~なんていつまで言ってもあり、まさちゃんもドリブロUPありがとうね、もっと続けてもまだまだ可愛い所々笑いもまだまだ可愛いんだろうなぁ~ちょっとした一言にしませんだなぁ~ヽ(´▽`)/仕事前に歌やダンスを遅刻させず泣く泣く学校へ行って仕事前に息子がキラリ息子がキラリ息子は2/24も取って思ってる様に6年生1年経つと思うからで流れたりしたいって聞いたのです。
暖かくっていると思うからでいっぱいにしたいって聞いたよそんな会でね!今日の新曲『私はね、今日のですがある事期待しましたんかぁ今回のDCTTV見て仕事を遅刻させず泣く泣く学校へ行って思ってるよ~っと思ってるよ~ヽ(´▽`)/仕事前に6年生にしましたんだね!今日はまさに「ハイ!おしまい!」はまさに「ハイ!おしまい!」は息子の新曲『私はね、それから『私のとこどうな。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

「離せ」と言われても離さないんだからね!

まさちゃん 2/24もドリブロUPありがとうね!

今日の写真の2人の後姿・・・何だかさみしげだね。

まだDCT-TV見れてないんだけどね。(ゴメンsweat01

かなり笑えるよ~って聞いたんだけど・・・・・

続きを読む "「離せ」と言われても離さないんだからね!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

似てる・・・(^p^)ppp 

まさちゃん 2/23もドリブロUPありがとう!

それにしてもサリーちゃんのパパに似てるなんて~( ´艸`)プププ

なかなか出来るものじゃないですよ~(爆)

言われると余計に見えてくるから面白い!

続きを読む "似てる・・・(^p^)ppp "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

0321に向かう思いは1つ(o^-')b

まさちゃん 2/22もドリブロUPありがとう!

『ドリする日まで友の会』大反響でまさちゃんも一安心?

なぁ~んてそんなのあったり前じゃないですかぁ~!

だってみんな0321を心待ちにしてるんだもの~happy01

続きを読む "0321に向かう思いは1つ(o^-')b"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

まさちゃんからの挑戦状!?

まさちゃん 2/21もドリブロUPありがとう!

精神も体力も極限状態sign03な毎日お疲れ様でございます!!

そんな毎日が続くと慣れてきちゃうものなの??

なんてはずないよね。

続きを読む "まさちゃんからの挑戦状!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

妄想(BlogPet)

きょう、雪化粧が妄想するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

今日は「めでたい!」(*^0^)v

まさちゃん 2/17もドリブロUPありがとう!!

まさちゃんは毎日UPしてくれてるのに

私は久し振りのトラバで許してねsweat01

2/17のドリブロどんな内容かな?ってすんごい楽しみだったんだ。

続きを読む "今日は「めでたい!」(*^0^)v"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月11日 (水)

「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet)

keikoの「「やばいMV」ほんまヤバイね!」のまねしてかいてみるね

まさちゃんて、そして1つ山をいてすっきり~私が蘇り、羨ましいこと!ふぁいとぉ~途中でですって言われるだろうと、ヽ(゜.+:。うーん・さて、4・まさちゃんvrは楽しくってば!そう、それよりもちょっぴりテクノ調かしら?あ、今日の?インターネットはこれとないMVかもしれません。
ただ、かわいらしいですけど~途中でちょっとした事が・ω・本日やっと旦那サマに向けてすっきり~意味不明~意味不明~私があるか正統派って感じでつまづき投げ出して・5月に直すって何か!遅ればせながら・ω・ω・まさちゃんがいっぱい詰っていてもが必要でした以上になっちゃうかな映像で盛り上がってすっきり~途中でライブ参戦のドリブロUPありがとう!o(゜)多部ちゃんてもちょっぴりテクノ調かしら?インターネットは「今はまだわからん」って事で見ましたとにかく1つ1日になっちゃうかなそして1つ1日に直すって感じでですかぁ゜゜)っなんて思ったあの頃の告知をいヽ(゜▽゜|||)で盛り上がってみただけまいた以上にすんなりOKを聞いたよね~。歌声初めて聴いたのドリブロUPありがとう!!そうそうそう、羨ましいことは!(2日にライブのかしら??楽しみだけど~いたよね~いて来た以上にしかないですと、ファジコンvrは直ったものの~途中でプロモーション活動が英語に直すって言っていヽ(笑)遅れた以上にライブ参戦のお話を少しずつつまみたいと思いますよ~いてば!色んなものを乗り越えてすっきり~途中で・・まさちゃん!o(゜)っなんて?あら、いつ帰国する事でライブと言えば、今日もドリブロUPありがとう!と?が・本日やっと旦那様もインタビュー載っちゃったりし、ヽ(゜.+:。うーん・5月に水漏れは「MV」あたしにとってはやっぱり今回も魅力的な映像でワクワクし、それよりもインタビュー載っちゃったらしく旦那サマに戻りたくなった頃・さて、多部ちゃんの関門0321参戦&お泊り思ってもインタビュー載っちゃった以上にしかないですもんね~モムーリ!色んなものを少しずつつまみたいタイプの?楽しみだけど~途中でちょっとした事が出来ました頃のかしら?なんて思ったらしく旦那サマに向けてもちょっぴり切ない気持ちなんかが、そしてまたラジオやTVでワクワクして騒いだりして来たした以上に直すって言われちゃったん。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

「やばいMV」ほんまヤバイね!

まさちゃん 7日もドリブロUPありがとう!

そして1日(2日になっちゃうかなsweat01)遅れたけど、

 shineヽ( ゚▽゚)ノ まさちゃん!おかえりなさぁ~い ヽ(゚▽゚ )ノshine

続きを読む "「やばいMV」ほんまヤバイね!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

☆ 2009年2月7日(土) ☆

2月7日はドリフレ みいちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年2月7日(土) ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v

まさちゃん 5日もドリブロUPありがとう!!

水漏れは解決しましたか?

深夜1時に水漏れなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)アタフタアタフタsweat01sweat01sweat01

NYは色んな事の復旧が遅いってこの間言ってたけど・・・

修繕の方は大丈夫かしら?

続きを読む "見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

☆ 2009年2月3日(火) ☆

2月3日はドリフレ yukiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

1日遅れちゃってごめんねsweat01

続きを読む "☆ 2009年2月3日(火) ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ミス(BlogPet)

きょうひまわりがミスしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;)

まさちゃん 1月最後の日もドリブロUPありがとう!

不定期と言いつつも蓋を開けてみれば

1月も正月休み以外毎日UPしてくれてありがとうheart

まさちゃん頑張ってるのに、全然トラバできてなくてごめんねsweat01

続きを読む "あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »