« 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか? | トップページ | 雑音の中ドリしてます♪ »

2009年2月28日 (土)

2月もありがと\(^o^)/

まさちゃん 2/28もドリブロUPありがとう!

2月も毎日ドリブロUPお疲れ様でしたぁ~!!

そしていつもいつでもありがとう!!

後少しで3月になっちゃう~~!!!

今日はなかよしドリフレちゃん達と逢ってきました。

皆でドリのあんな事やこんな事?( ´艸`)ウフフheart04

色んな事を話して楽しかったぁ~!!

皆と過ごすとPOWERを充電出来ちゃうんだよね~sign03

明日からまた頑張れそうだよ。

また皆で語り合える日を楽しみにしています(*^ω^)/

今日のドリブロはみわちゃんらしいお話でニンマリしちゃった。

「カブト=こどもの日」って連想するのは私だけ?

何被っても似合っちゃうまさちゃんステキデスgoodshine

|

« 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか? | トップページ | 雑音の中ドリしてます♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28412931

この記事へのトラックバック一覧です: 2月もありがと\(^o^)/:

« 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか? | トップページ | 雑音の中ドリしてます♪ »