« 8時間ほど経っていますが・・・(-_-;) | トップページ | 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか? »

2009年2月27日 (金)

あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li

まさちゃん、2/26もドリブロUPありがとう!

今日もまたまた遅刻してしまった・・・sweat01

2日続けてごめんね。

もちろん今日の写真のこれ忘れてませんよー!

ライブ会場で購入しようと今から楽しみにしています。

しかも0321にはもう1枚発売になるんですよね~!

その中にbicycle「Ring!Ring!Ring!」が入ってるみたいで嬉しいです。

この曲スッキリで加藤浩次さんが好きって言ってましたよね~。

かなり意外でビックリしたけど、私も好きな曲なので嬉しかったな。

今日は(正式には昨日ですが・・・)

『DO YOU DREAMS COME TRUE?』&『THE SOUL 2』・『DVD』

の収録曲の発表がありました。

「スッキリ」で「ベストアルバムを発売」って紹介されてたから「違う~!」

ってTV前で言ってたんだけど・・・本編ほとんどがシングルsweat01

と言うことは、この1年間それだけ沢山の曲を発表してくれてるって

事なんだよね。ありがとう。

中でも驚いたのは「大っきらい でもありがと」のカバー

あの曲の歌詞読むと何だか勝手に切なくなってたんですが。。。

私の思い込みすぎでしょうか?

みわちゃんがどんな気持ちで歌ったのかなぁって視聴聞いて

泣きそうになりました。

実はテルマちゃんの歌聞いて、いつもウルウルなっちゃうの(;ω;)

それをみわちゃんの歌声で聞いちゃったら・・・59だな、あたしcrying

『THE SOUL 2』の方には私のリクエスト1曲入ってました!

まさか入っていると思ってなかったのでビックリ!!

でも私の好きな曲は入ってました~good

コレ人気あるんだ~って思う曲も実はあったりしたんだけど、

みんなが選んだベスト盤嬉しいな heart

「何度でも」が1位って言うのは納得!

私にとっての応援歌だけどきっと皆も一緒なんだろうな。

リハーサルお疲れ様でした!

みわちゃんめっちゃ頑張ってるんやな。

私も負けないように0321まで頑張らなくっちゃ!

いつも応援してもらってばっかりだから

今は私から皆にshinePOWERshineを送ります!

あ、そろそろサポートメンバーの発表あるかな?ドキドキheart02

P.S. 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

オリコン 2/25付けシングルデイリーランキング 5位でしたよ~\(^o^)/ 

|

« 8時間ほど経っていますが・・・(-_-;) | トップページ | 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28383958

この記事へのトラックバック一覧です: あー2日連続の遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||li :

« 8時間ほど経っていますが・・・(-_-;) | トップページ | 今度は肩にしがみついちゃって良いんですか? »