« ミス(BlogPet) | トップページ | 見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v »

2009年2月 4日 (水)

☆ 2009年2月3日(火) ☆

2月3日はドリフレ yukiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

1日遅れちゃってごめんねsweat01

yukiちゃんと出逢って3回目のBD birthday

去年は一緒に旅行も出来て楽しかったよね notes

yukiちゃん いつも色んなライブや音楽のお話を聞かせてくれて

ありがとうね heart

ドリ以外なかなかライブに行けない私にとってはすごく嬉しい事で

yukiちゃんのレポはいつもその場に行ってる様な感覚になれたり

する位詳しくていつも楽しみにしています。

自分にはない世界を持っているyukiちゃんなのでお話ししてても

スゴク新鮮で楽しいんです。

なんたって出逢った時からyukiワールドのファンだもの(笑)

行動派のyukiちゃんは名古屋にも何度でも足を運んでくれて

逢える事がとっても嬉しいです。

20thライブはお仕事の都合で名古屋は無理になっちゃって

残念だけど、0321@大阪で逢えるといいなheart04って思ってます。

これからも色んなお話し聞かせてね。

今歳もい~っぱい一緒にドリしていこうね~ヽ(´▽`)/heart04

これからもどうぞよろしく!

yukiちゃん色のドリ歳が素晴らしい歳になりますように!!

|

« ミス(BlogPet) | トップページ | 見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん☆
遅くなってしまったけど。。
素敵なお祝いブログ、どうもありがとうhappy01
0321大阪、ステ旦さまの許可もらえて良かったねlovely
私も、0321参加大決定shineなので、
絶対ぜぇ~ったいに、会おうねheart04
楽しみにしていますhappy02notes
いつもいつも、親切にしてくれるkeikoちゃん。
本当にありがとうconfidentheart02
私のライブレポ、楽しみにしてくれて嬉しいです。
またライブに行ったら、レポするからね。
これからも、よろしくお願いしますhappy01

投稿: yuki | 2009年2月 8日 (日) 21時50分

《yukiちゃん》
お返事めっちゃくちゃ遅くなってゴメンね。
0321は逢おうね~!
お泊り出来ることになったしゆっくりお話しできると嬉しいなheart04
3月、色々ライブ開催されるね。
yukiちゃん行くかな?
またお話聞けるの楽しみにしてるね。
皆様にもどうぞよろしく!(って言ってもわかんないか:笑)
20thツアーのサポートメンバーの発表が待ち遠しいよ~!

投稿: keiko | 2009年2月22日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27757036

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年2月3日(火) ☆:

« ミス(BlogPet) | トップページ | 見ちゃいましたぁ~(*^▽^)v »