« ☆ 2009年1月29日(木) ☆ | トップページ | ミス(BlogPet) »

2009年2月 1日 (日)

あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;)

まさちゃん 1月最後の日もドリブロUPありがとう!

不定期と言いつつも蓋を開けてみれば

1月も正月休み以外毎日UPしてくれてありがとうheart

まさちゃん頑張ってるのに、全然トラバできてなくてごめんねsweat01

さて、そんな私の1月はと言うと。。。

何かアッという間に過ぎていった気がします。

特に今週は「え?」って思う位アッという間に週末を迎えています。

1日1日もだけど、ホントめまぐるしいくらい時間もアッという間に

過ぎて行ってる気がします・・・

さて、少しは頭痛楽になりましたか?

頭痛の原因sign02になった仕事は無事終ったでしょうか?

私も今週仕事で失敗しました。

慣れ、思い込みが原因のミスでした。

大した事態にはならなかったものの、そんな自分が情けなくて

仕方ありませんでした。

忙しいっていうのはホント理由にはならないよね。

>その「時間がなくて」ってのが最悪の言い訳なわけ。

「時間がなくて」って言葉よく使う自分にもハッとしちゃいました。

時間は上手く使って作るもの・・・

わかってるのに逃げてる自分が見えちゃた。

でも何を言ってもしてしまった事をなかったことにする事は難しい。

だから何度でも反省してまた頑張るしかないんだよ。

まさちゃん、落ち込んでる暇はないよ!

0225そして0321に向かって走っていこう  run run run run run

なぁ~んてあたしが言うまでもないか。

さてさて、そんな事言ってる間に2月に突入!!

2月最初の日、私はLOVEに逢いに行ってきまぁ~すheart04

楽しみだな notes  

明日のインストアライブに行く皆様、一緒にLOVEを盛り上げようね!

|

« ☆ 2009年1月29日(木) ☆ | トップページ | ミス(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

LOVEさんのライブ、あとで、感想&レポを良かったら聞かせてくださいね!!

投稿: yamachan | 2009年2月 1日 (日) 15時58分

《yamachanさん》
(=゚ω゚)ノ コンバンハshine
LOVEよかったですよ~!
3月の名古屋ライブに行きたくなっちゃった。
けどちょうど0321の1週前なのよねぇ~o(;△;)o
まさちゃんにも報告したいのに、
トラバもなかなか出来てなくてil||li _| ̄|○ il||li
気長ぁ~に待っててくださいねぇ~sweat01
どうぞよろしくですo(_ _)oペコッ

投稿: keiko | 2009年2月 5日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27655136

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;):

« ☆ 2009年1月29日(木) ☆ | トップページ | ミス(BlogPet) »