« 「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet) | トップページ | 妄想(BlogPet) »

2009年2月17日 (火)

今日は「めでたい!」(*^0^)v

まさちゃん 2/17もドリブロUPありがとう!!

まさちゃんは毎日UPしてくれてるのに

私は久し振りのトラバで許してねsweat01

2/17のドリブロどんな内容かな?ってすんごい楽しみだったんだ。

だって今日は私にとってスーパーDEスペシャルな日だからheart

そしたらさ~まさちゃんってばぁ~お祝いしてくれちゃってるの!

あたしの為に紋付袴なんか着てgoodしてくれちゃって~

「めでたい!」だなんてぇ~嬉しいじゃない??

          (今日は勝手な妄想を許してね bleah

そして何だか今日のドリブロの内容は一段と心にジンと響きました。

まさちゃん (/ ^▽^)/ アリガトネ ☆

今日は0時を回ると沢山おめでとうって loveletter やメッセが届き、

仕事から帰ってくるとドリフレちゃんからの贈り物が届いていたり、

嬉しくてありがたくて私は皆に囲まれてホントしゃーわせ者です。

      みんなみんな本当にありがとう!!

本日(みわ-dog)歳 になりました!

来年は『みわ歳』になるなんて!時が経つのは早いものです。

でもまだまだ精神年齢は実年齢に達していない未熟者coldsweats01

この所バタバタと余裕のない毎日を送っていたりします。

こんな私でも去年より少しは成長できてるのかなぁ??

ほんのちょっぴりでも成長出来てたらヨシとしよう(笑)

今歳もちょこっとでも成長できる様に毎日過ごしていきたいな。

そうそう、今日はつい先日までポッカポカの陽気が嘘みたいに

うっすら雪化粧の朝でしたsnow

また寒さ復活!ポッカポカはどこへやら~~??

でも、今日の私のココロは皆のおかげでぽっかぽかsunshine

shineshine ココに来てくれた皆にも
         しゃーわせがいっぱい降り注ぎますように shineshine

P.S.

まさちゃんの甥っ子さん大学合格おめでとうございます!

げんちゃん花粉症大丈夫ですか?

実は私も花粉症かも~と昨日耳鼻科で言われちゃいましたbearingsweat01

これ以上ひどくならない事を願います!

あ!問題の答え!

そりゃ~ドリ成人式の写真撮影でしょ~(o^-')bネッ☆

|

« 「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet) | トップページ | 妄想(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

一日遅れたけど、おめでとう!
ステッキーな誕生日になったみたいで良かったね♪
keikoちゃんが素敵な人だから、みんなから大切にされるんだね。

いつも色々ありがとう*
出会いから何からお世話になりっぱなしだけど、
いつも×2感謝してマス。
Keikoちゃんの一年が笑顔でいっぱいになりますよーに(^^)

投稿: ミワラー | 2009年2月18日 (水) 12時56分

けいちゃん☆誕生日メッセ、すごかったなぁ!さっすがみんなから信頼されてるのがわかるわぁ!
正さんのブログみて、私も「うわぁ〜紋付袴!けいちゃんの誕生日お祝いしとるやーん!」
て思ったよー!!紋が「ドリ」になってるからハタチのお祝いやな!となると…美和ちゃんは振袖やろかぁ!!楽しみやな☆
PS BIRTHDAYケーキ食べたかな?

投稿: こまちゃん | 2009年2月18日 (水) 16時41分

keikoちゃん♪
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!!
昨日のドリブロ本当に嬉しかったね☆
まさに「めでたい!」日だもん!
お誕生日とても素敵な1日になったみたいだね。
やっぱりいくつになってもお誕生日は嬉しい日だよね!!
これからの1年もどっぷりドリに浸ってい~っぱいドリして幸せに過ごしてね!!
本当におめでとう。
そして、いつもありがとう!!

投稿: ミコドリ | 2009年2月18日 (水) 20時46分

みんなぁ~!!
おめでとうをありがとう~!!
お返事遅れてごめんなさいsweat01

《ミワラーちゃん》
ステキな人だなんてぇ~照れるぅ((w´ω`w))
調子に乗るのであんまり言わない方が良いかもね~(笑)
私もいつもミワラーちゃんの笑顔で元気になれるよ。
これからもなかよししてねぇ~!

《こまちゃん》
ドリブロほんとに嬉しかったわぁ~。
紋付袴は東MAXの卒業式の為だったとは~?
と言いつつまだDCT-TV見れてないんだけどねbleah
ケーキは1週前に実母&妹が持ってきてくれて食べたよ。当日は旦那サマがコンビニのデザートを4つも買って来てくれたよsmile

《ミコちゃん》
ね~いくつになってもBDは嬉しい日だよね~happy02heart04
喜んでても良いよね~。
また逢えると良いなぁ~。
ゆっくりお話したいね。
これからも一緒にドリしてなかよししてねぇ~\(^o^)/

投稿: keiko | 2009年2月22日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28170081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「めでたい!」(*^0^)v:

» ☆keikoちゃんのお誕生日☆ [DreA]
2月17日は{/presents/}keikoちゃんのお誕生日{/presents/} {/onpu/}HAPPY HAPPY BIRTHDAY{/onpu/}    keikoちゃん、お誕生日おめでとう{/sayonara/}{/face_warai/} ここでお祝いするのは2回目ですね{/heartss_pink/} 昨年ようやく逢うことができて(2年越し)、 美和ちゃん紙袋を渡すことができて、ほんとうれしかったです{/face_warai/} あまりお話できなかったけど、マジで逢えて... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 00時27分

« 「やばいMV」ほんまヤバイね!(BlogPet) | トップページ | 妄想(BlogPet) »