« まさちゃんからの挑戦状!? | トップページ | 似てる・・・(^p^)ppp  »

2009年2月22日 (日)

0321に向かう思いは1つ(o^-')b

まさちゃん 2/22もドリブロUPありがとう!

『ドリする日まで友の会』大反響でまさちゃんも一安心?

なぁ~んてそんなのあったり前じゃないですかぁ~!

だってみんな0321を心待ちにしてるんだもの~happy01

皆のそんな気持ちがまさちゃんのshinePOWERshineに繋がるのなら

こんなに嬉しい事はありません!

さて、そんな今週は・・・

ツアー用アレンジと、全体リハーサルと、個人練習予習と、ツアー用データ制作のスタジオ作業と、シングルアルバム関係のプロモーションと、ツアーグッズの確認と、山とあるチェック事項と、もろもろのミーティングなどなどで

と、またまたハードな毎日みたいですね。

聞いてるこちら側としては何だかワクワクドキドキが1UPup2UPup

しまくりですが・・・heart01

>朝9時半から深夜3時まで働きまくりMAX。
>しまいにゃぁ、
>目がまわって、く~らくら。

ほんと無理はしないで~~~!!!無理禁止~!!!

く~らくらになるまで頑張らないで~!!!

やっぱりね、まさちゃんがみわちゃんが、スタッフさん達皆が

元気じゃないとダメだもの~!

>なんて、ボーボー火を噴いてたら、大トラブル発生。

その後、大トラブル解決しましたか?

トラブル発生impactしちゃうと益々忙しさUPsweat01だったりすると思うけど、

そんな時でもちゃんと休息は取ってくださいね。

何度でも言うけど、健康が一番ですから~!!

そこのところどうぞよろしくお願いしますよぉ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

clover P.S. clover

私で出来る事であるならばいつでも飛んでかけつけたいsign03

そんな思いでいっぱいです。

なのでまさちゃんにshinePOWERshineを送りますね~!!

まさちゃぁ~んsign03 ふぁいとぉ~sign03 OH~ punch

|

« まさちゃんからの挑戦状!? | トップページ | 似てる・・・(^p^)ppp  »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28290384

この記事へのトラックバック一覧です: 0321に向かう思いは1つ(o^-')b:

« まさちゃんからの挑戦状!? | トップページ | 似てる・・・(^p^)ppp  »