« ☆ 2009年1月8日(木) ☆ | トップページ | ☆ 2009年1月9日(金) ☆ »

2009年1月10日 (土)

またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww

まさちゃん 9日もドリブロUPありがとう!!

今日の写真は何だか日本じゃないみたい。

ちょっと変わった色のバラですね。

実はこの写真の背景も結構好きだったりします。

どこに咲いていたのかなぁ?

>なんだか「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のことで頭一杯になっちゃって、0225シングルのこと、飛ばしちゃってないっすか?

いえいえ~そんな事ございませんよ~。

ちゃぁ~んと『0225』あっての

DO YOU DREAMS COME TRUE?』だって思ってマスカラgood

0225』を最初に聞いたのは朝の芸能ニュースだった。

不意なみわちゃんの歌声にビックリしちゃった。

短い時間だったけど、何だか懐かしいような、青春だなぁ~school

なんて感じたのを覚えている。

語呂合わせ募集なんですね~!

ドリブロ見る前にドリボで皆の語呂を先に見てしまったので、

皆の語呂が頭の中に残ってしまってなかなか思いつかないsweat01sweat01

去年はちょうど『またね』が0227発売だったんだよね~。

その時が「レッツ船出」だったから今回も「レッツ・・・」で繋げる?

今はそれ以上思いつかないので(ってコレも人が考えたものだけどsweat02

また思いついたらカキコします。

2月は私にとって特別な月なので2月の cd発売とかドリに関する事

があるとスゴク嬉しいheart

そういえば昨日のFMAのクイズも「3,2,1,0 !」に関するものだったね。

仕事帰りに買い物して、車に乗ったらちょうど「つぅれつぅれ」が

流れててまさちゃんの声は残念ながら聞けなかったんだけどね・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 来週は聞けるといいナァ~heart04

|

« ☆ 2009年1月8日(木) ☆ | トップページ | ☆ 2009年1月9日(金) ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27002743

この記事へのトラックバック一覧です: またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww:

« ☆ 2009年1月8日(木) ☆ | トップページ | ☆ 2009年1月9日(金) ☆ »