« ☆ 2009年1月4日(日) ☆ | トップページ | お正月休み最後の日・・・ »

2009年1月 5日 (月)

出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~heart04

新年早々ちょっぴりワイルドな sign02 まさちゃんのお写真UP

ありがとうございます~( ´艸`)heart04

しかも昨日のブログで書いた「Ring!Ring!Ring!」が出てきて嬉しいな。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

あら?まさちゃんお正月ゆっくりお休みしてるかと思ってたら、

そうではなかったようですねsweat01

年末から続いているレコーディング正月も続行してたんですね。

>ねえ、寂しかった?ドリブログもドリボも休みで。
 僕はね、なんか心に穴が開いたみたいだったよ。
 なんども、意味無しで、ドリブログにアクセスしちゃったしね。

そんなのあったり前じゃないですかぁ~。

寂しかったですよ~今日がどれだけ待ち遠しかったか!

私もUPされてないのわかっていながらも

何度でもアクセスしちゃいましたからwink

だったらまさちゃんUPしてくれてもよかったのに~smile

ブログの不定期更新は寂しいけど、

02250321に向けて走っていく為だもんね。

レコーディングの息抜きのブログUP楽しみに待ってマスカラ~ヽ(´▽`)/

私のお正月休みも後2日

今日は実家へ行ってきまぁ~す。

そして、新年早々ぎゃんばって働いてるドリフレちゃんにも

新年のご挨拶してきまぁ~す。(邪魔しに行くだけという話もbleah

きっと今日から仕事始めの人多いですよね。

みなさん ぎゃんばってくださいねぇ~(・ω・)ノ゙

|

« ☆ 2009年1月4日(日) ☆ | トップページ | お正月休み最後の日・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんヽ(*≧ε≦*)φ

忘れた頃に、ブログ更新してみたflair

リンクも貼らせてもらっちゃいましたhappy02


投稿: feedbread | 2009年1月 5日 (月) 20時15分

《feedbreadちゃん》
早速お邪魔して来ましたよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
リンクもサンキュ.
今日は日帰りだったけど実家でかな~りのんびりしてきました。
明日からまた頑張るそ!

投稿: keiko | 2009年1月 5日 (月) 23時39分

お邪魔だなんて~
そんな、そんな。
ゆっくりお話出来なくて、残念だったわ~!
予想外の忙しさでした。
また、懲りずにお寄り下さい。
待ってるわ!

投稿: ひろ | 2009年1月 6日 (火) 13時39分

《ひろさん》
昨日はお邪魔致しましたぁ~(^0^ゞ
ありがとうね。
次回は是非ランチしましょrestaurant

投稿: keiko | 2009年1月 6日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26820071

この記事へのトラックバック一覧です: 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v:

« ☆ 2009年1月4日(日) ☆ | トップページ | お正月休み最後の日・・・ »