« 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v | トップページ | 仕事始め無事終了! »

2009年1月 6日 (火)

お正月休み最後の日・・・

まさちゃん 6日もドリブロUPありがとう!

不定期って言ってたから今日はお休みかと思ってました。

だからポチッてして昨日と違うまさちゃんが現れて嬉しかったよ。

ありがとうね。

>今日はこの2本のマイクで、面白い「音の録りかた」したんだよね。

どんな音を録音したの?

マイク2本の高さが違うよね?しかもかなり上だよね?そして、

>はじめ、この方法、駐車場でやろうとしたんだけど、あまりにもノイズが多くて断念。

って・・・???益々謎が深まる~~~typhoontyphoontyphoon

だってさ「駐車場でやろうとした」って??そしてそして!

>いつもは意識してないから気づかなかったんだけれど、いざマイクを立ててよく聞いてみると、どっか~んてくらい音が渦巻いてて、ビックラこいた。

ということはいつも良く聞く音なのかな?

>その場にある「音」は同じなのに。

ってことは駐車場にある音?

車のエンジン音とか?クラクションとか??扉を閉める音?

でも・・・だったらスタジオでそのマイクの必要あるか??

謎が謎を呼んでます~typhoontyphoontyphoon

クルクル回る~notesな状態になっってきた(;´▽`A``

まぁ・・・いつかはこの謎が明らかになる日が来るのよね??

ということで、

それまで謎は謎のまま取っておくことにしよう ( ̄○ ̄;)sweat02

ピン flair と来たドリブロガーが居たらコソッと教えてくださいなear

さて、さて、レコーディングがとトントン拍子に押しているsign02

今日は私のお正月休み最後の日fuji

私のグータラお正月が終わっちゃう(u_u)

今日は朝からとっても天気がよくって、お布団干したり、

シーツを洗ったりと張り切ってます(*^ー゚)b

外は太陽がサンサンshineと輝きポカポカしているよ sun

まさちゃんスタジオの外に出る余裕はないよね・・・きっと・・・でも

もしあったら気分転換に外の空気を吸ってみてくださいね。

頭もスッキリしてお仕事はかどるかもよ??

さて、午後からは部屋の「お掃除&整理整頓」頑張りまぁ~す!

年末大掃除サボっちゃいましたから・・・sweat01

私がいけないんですけどね~やっぱり掃除も天気のいい日が

気持ちいいですよねぇ~?

寒いとやる気が一気にdowndowndownしちゃうし・・・sweat02

なぁ~んて言い訳ですね・・・ヾ(;´Д`A あはは~・・・

とにもかくにも今日は絶好の家事日和~notes

ってことで、んじゃ!

P.S. ピンチはチャンスになるかもしれないですよ~good

   デビュー日はずらせませんからあしからず bleah

     でもいつもいつでも応援してマスカラsign03 頑張ってsign03

|

« 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v | トップページ | 仕事始め無事終了! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

早速のトラバでしたね~
お天気ポカポカは、動きがスムーズですよね。
張り切って、ドリしつつ家事にいそしんでおります。

投稿: ひろ | 2009年1月 6日 (火) 13時35分

今日はわりと暖かいね~
子供達も明日までおやすみ。
時間だけが過ぎて行くわsad
あたしもドリしながら家事してますheart01

投稿: 月明かり | 2009年1月 6日 (火) 13時48分

あら、チーム三重集合(笑)
皆、家事頑張ってしてたのねぇ~( ´艸`)うふふ

《ひろさん》
TBみたらひろさんの次でビックリしました(笑)
今日は充実した1日だったよ~。
でも日が落ちてきたら急に冷えてきた{{(>_<;)}}

《月明かりちゃん》
うちの息子っちは早速友達のところへ遊びに行ってるよ。
明日自分が仕事だから息子っちにちゃんと学校の準備だけはさせておかなくては~sweat01
私も宿題の答え合わせしなくっちゃsweat01sweat01
冬休みはアッと言う間だね。

投稿: keiko | 2009年1月 6日 (火) 16時40分

keikoちゃん、1週間遅れになっちゃったけど、ブログ開設1周年おめでとう!!
今年もお互いTB頑張ろうね~♪

今日からお仕事なのね~。
そちらも頑張ってね~~!!

投稿: ミカ | 2009年1月 7日 (水) 12時39分

だいぶ遅れたけど^ロ^;
ブログ一周年おめでとう♪私とそんなに始めた日が変わらないとは分かってたんだけど、いつだったか抜けてたΣ( ̄□ ̄;)


お互いまだまだ一年生☆
マイペースで楽しもうねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: あっきー | 2009年1月 7日 (水) 12時46分

《ミカさん》
ありがとうね~!
ミカさんTB毎日頑張ってるなーgood
今年もお互い楽しもうね!
仕事は明日から本格始動!
がんばります!!

《あっきー》
ありがとう~!!
偶然?あっきーはクリスマスxmas・私は元旦fujiスタートだったね。
うん!自分達の歩幅で歩いて行きましょ~foot

投稿: keiko | 2009年1月 8日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26855950

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み最後の日・・・:

« 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v | トップページ | 仕事始め無事終了! »