« お正月休み最後の日・・・ | トップページ | YES!ぶらぶら~(*^0^)v »

2009年1月 8日 (木)

仕事始め無事終了!

まさちゃん 7日もドリブロUPありがとう!!

6時間のブラスセクションレコーディングお疲れ様でした!!!

勉強不足(記憶力不足かsweat01)でエリックさんとグレッグさんの事

頭から抜けてます。また勉強し直さなくっちゃ!!

こんな私ですが、カンタさん&トンキチさんはしっかり記憶にありますから

ご安心をsign02
(ただ誰が誰だったのかまで記憶にありませんでしたが・・・(゚ー゚;)

ブラスセクションいいですよね~good

私も好きです。まさちゃんとオソロイだ( ´艸`)うふふ

色んな顔を持ってますもんね。

ワイルドだけどセクシィ~な『音』楽しみだな。

早く聞きたい!!

0321が益々待ち遠しい~~~!!!

でも、まさちゃん「ふらふら」ってあかんよ!

倒れる前に休んでください!!

たまには休む事も必要ですよ!!ネッ☆

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。゜

さて、昨日は仕事始めであり、出勤早々締切日でもありました。

どうなる事かとドッキドキ heart01 で出勤したのですが、

思ったよりもスムーズに仕事が進み、無事残業することなく終了!

おかげで本日はもう1日お休みをいただけました。

外は上天気sun ポカポカ気持ちいい~ヽ(´▽`)/shine

明日から仕事は本格始動!

でも1日行けば3連休!!!

まだまだお休み気分抜けそうにありません bleah

|

« お正月休み最後の日・・・ | トップページ | YES!ぶらぶら~(*^0^)v »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26922348

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め無事終了!:

« お正月休み最後の日・・・ | トップページ | YES!ぶらぶら~(*^0^)v »