« 零下の世界♪ | トップページ | 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪ »

2009年1月17日 (土)

今日と言う日に何想う?

まさちゃん 17日もドリブロUPありがとう!

昨日ニュースで見た風景がドリブロに sign02

先程のニュースでその奇跡を起こした飛行機の機長さんが

英雄として紹介されてました。

その事故現場がまさちゃんのアパートのすぐ近くだっただなんて!

またまた一段とビックリしちゃった(〃゚д゚;Asign01 

大変な事故だったけど、ほんとに全員無事でよかったです。

昨日のニュースで今の時期というのもよかったと言ってました。

理由はすっかり頭から抜けちゃいましたが・・・sweat01 あはは~sweat01

  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

『0117』というと言う日・・・14年前のこの日の出来事・・・

あの年生まれた子はもう中2で今の小学生はこの事を知らない。

って言うのを聞いて時の流れを感じました。

そう今日は14年前『阪神・淡路大震災』が起こった日

14年前のその時私は実家でちょうど起きたばかり

ストーブの前寝ぼけ眼だった私。

三重も揺れました。

地震と気付くまでしばらくかかり、

地震とわかってもストーブを倒れない様に押さえる事で精一杯

動く事が出来なかったことを今でも鮮明に覚えている。

もうあれから14年も経つんだなぁ・・・

こうやって毎日普通に過ごせていられた事に感謝して、

1日1日大切に過ごさなきゃと思わせてくれる 『0117』

あなたはどんな事を想っていますか?

P.S.shine 「0225」までちょうど「みわ(38)」日~confident

|

« 零下の世界♪ | トップページ | 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27227683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と言う日に何想う?:

« 零下の世界♪ | トップページ | 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪ »