« LOVEの花♪ | トップページ | 零下の世界♪ »

2009年1月17日 (土)

しゃーわせを感じる時♪

まさちゃん 15日もドリブロUPありがとう!

昼と夜の境目のお写真キレイキレイですね~shine

雲の上からのお写真やっぱりいいなぁ~heart04

雲の上からのお写真=NYへ旅立ったんですね。

0321移動計画はやっぱり無理ですよね~(( ´艸`)プププ:笑)

火の車状態にっちもさっちもどうにもブルドック状態でも

>ほんと、音楽できてるだけで、「ボカ~、しゃ~わせだなぁ~」

そんな風に思えるまさちゃんが羨ましい。

この世の中そんな風に思えることに出会えるってなかなかない

と思うし、それを仕事として出来てる人はホント一握りじゃないかな?

私も若い頃そう思えるものに出逢いたかった。

出逢えるものと思っていた。

けど歳を重ねる毎に早々出逢えるものじゃないことを知った・・・

たとえ出逢えたとしても続ける事は難しい。

それを仕事にする事はもっともっとスゴイ確率だと思う。

だからそんなしゃーわせを持っているまさちゃん 頑張って!good

さて・・・

>この夜の闇を越えると、出発した日と同じ日の午前中に、NEW YORKに到着する。何度経験しても不思議な感じ

私は新婚旅行で逆の経験をした。

アメリカから日本に戻ってきて1日なくなってしまった・・・

それが私の誕生日つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

記念すべき結婚して初めてのBD birthday だったのにねsweat02シクシク

あの時は何でこの日がなくなるの~って悲しかったナァ。

そんな日を思い出した15日のドリブロでありました。

ちょっぴり昔を思い出していたら実母&妹からと電話が!!

急遽我が家で一緒に夕飯を食べる事になり、

妹が職場でお取り寄せした“ケーキ” と“ぷりんどら”を持って

来てくれました。

“ケーキ”は三重では有名な「○羽国際ホテル」のもので、

“ぷりんどら”はお取り寄せで有名な湯布院のものらしい。

ケーキは妹達と美味しく食べてdelicious

ぷりんどらは我が家の冷蔵庫でいつ食べてくれるのかな?って

待ってます(笑)

食べるの楽しみだなnotes

美味しいものを食べるとホントしゃーわせになれるよねぇ~heart04

この日私が一番しゃーわせだなぁ~と感じた瞬間かも bleah

あなたがしゃーわせだなぁ~って感じる時はいつですか?

|

« LOVEの花♪ | トップページ | 零下の世界♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27225741

この記事へのトラックバック一覧です: しゃーわせを感じる時♪:

« LOVEの花♪ | トップページ | 零下の世界♪ »