« ☆ 2009年1月10日(土) ☆ | トップページ | 再会(BlogPet) »

2009年1月11日 (日)

私は限定物に弱いです(^^ゞ

まさちゃん 11日もドリブロUPありがとう!!

まさちゃん可愛いウシをGETしたんですね~。

ウシ年だからかと思ったら、買った後に気付いたとは(笑)

それだけ忙しい毎日を過ごしてるって言うことですよね。

>店員さんに「これ、ひとつしかないんですよ~」なんて言われたもんだから、ウシシシシ、余計に嬉しくなる。

↑↑↑コレめっちゃ分かります~!

私もそんな一言にことさら弱い(;´▽`A``

>僕こそ「一点モノ」にちょう弱い「一点モノ・マニア」

『一点モノ』もだけど、私は『限定』と付く物にもまた弱い。

ついついてが伸びでしまう(σ・∀・)σゲッツ

かといってそう自慢できるものでもないんだよねぇ~sweat02

>それなのに、ああそれなのに、「一点モノ」は手に入れたら「はい、それま~で~よ~」だし、「一生モノ」は一年も経たないうちに使わなくなっちゃウシ。

そうそう!手に入るとそれで満足しちゃうのよね~ (゚ー゚; ドキッ

そして物を捨てられない私は使わないのに捨てられず・・・

今に至ってます・・・(;;;´Д`)ゝsweat01

おかげで家の中えらいこと・・・sweat01sweat01

その結果旦那サマはおかんむり( ゚皿゚)キーッ!!

夫婦って難しい。

そんな事を思う今日この頃。

思いやるって難しい。年々難しくなっていく。

こんなんじゃダメってわかってる。わかっててもがいてる私。

どうしてこうなってしまったのかな?

何とかしなきゃね。

話がおかしな方向へ向かってしまったので今日はコレでおしまい。

んじゃ!

|

« ☆ 2009年1月10日(土) ☆ | トップページ | 再会(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんばんはsmile
おいらも限定モノには弱く、買ったら満足しちゃうタイプ・・・
やっぱり捨てられない人・・
ハイ!部屋の中は大変なことになってマスwobbly
「コレ、捨てていいよね?」
「あっ、ソレはだめ!大切なモノだから・・・」
そんな状態デスsweat01
みんなそうなんじゃないの?

投稿: まつよ | 2009年1月11日 (日) 22時55分

keikoチャン☆ 捨てられないあたしも部屋の中、すごいよ〜(^-^) 
9日にyukiチャンに誘ってもらってイガBB行ってきたよ〜! やっと本間さんと話せた(^-^) 
ステキなLIVEでした☆
あずみちゃんも3曲歌ってくれて、なんか得した気分?! また次も行きたいよぉ〜☆ keikoチャンとも一緒にいけたらいいね(o^∀^o)

投稿: 佐知 | 2009年1月12日 (月) 01時47分

《まつよん》
まつよんも私と同じタイプだったのねsmile
多分うちの旦那に片付けやらせたらきっと全部捨てられますsweat01
その前に自分で何とかやんなくっちゃぁ~coldsweats02

《佐知ちゃん》
あはは~佐知ちゃんもですかぁ~?
仲間がいっぱいだぁ~なぁ~んて喜んでたらあかんかな?(;´▽`A``
イガバンBBえーなー!あたしも行きたかったぁ!
この時ばかりは独身だったら~って思ったよ。
しゃーないけど、いつかいけるといいナァ~heart04
またお話し聞かせてね。

投稿: keiko | 2009年1月12日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27024937

この記事へのトラックバック一覧です: 私は限定物に弱いです(^^ゞ:

« ☆ 2009年1月10日(土) ☆ | トップページ | 再会(BlogPet) »