« ☆ 2009年1月22日(土) ☆ | トップページ | 色んなトラブル乗り越えて!! »

2009年1月25日 (日)

なくてはならない存在です!

まさちゃん 23日もドリブロUPありがとう!!

インターネットその後繋がるようになりましたか?

NYでは日本よりも随分復旧に時間がかかるとの事・・・sweat02

2日経った今日も秘密の裏技でのブログUPが続いているのかな?

大変な作業との事ホントありがとうねheart

私にとってインターネットはなくてはならない存在

携帯のない私にとっては唯一?皆と繋がっている場所だもん。

インターネットが使えなくなるなんて考えられない。

私にとってのコンタクトみたいな sign02 いやそれ以上の生活必需品sign01

インターネットのおかげで以前では考えられない世界が広がってます。

今では色んな情報をネットで収集 pc

わからないことは何でも調べちゃうし、

こうやってまさちゃんの言葉を聞く事だって出来ちゃうし、

ネットを通じて沢山の人達と出逢う事が出来たり、

遠く離れたドリフレちゃん達ともお話できて近く感じる事が出来る。

私の生活には欠かせないモノとなってます。

なので私にとってネットのない生活はありえなぁ~い!!です!

でも便利になった事で色んな事件も発生しているのも現実

そんな事件の発生がなくなる世の中になって行って欲しいものです

 shine まさちゃんのインターネットが1日でも早く復旧しますように shine

|

« ☆ 2009年1月22日(土) ☆ | トップページ | 色んなトラブル乗り越えて!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27446862

この記事へのトラックバック一覧です: なくてはならない存在です!:

« ☆ 2009年1月22日(土) ☆ | トップページ | 色んなトラブル乗り越えて!! »