« 色んなトラブル乗り越えて!! | トップページ | DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪ »

2009年1月25日 (日)

語呂合わせ♪

まさちゃん 25日もドリブロUPありがとう!

0225シングル発売まであと1ヶ月なんですね~!!

いつも思うけどホントまだまだだと思っててもアッという間に

その日が近づいてきちゃうんですよね~。

歳のせいかしら??なんて悲しい事は考えないように致しましょう。

それだけ充実した毎日を送れてると言うことで・・・smile

本日は発売1ヶ月前記念 sign02

0225シングルの語呂発表~!!

  「ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!」

コレ あたしのドリフレちゃんUPしてたよ~ヽ(´▽`)/

ドリボやブログ見て良いナァ~と思ってました。

採用された皆様 おめでとうございます~!!!

私もいつか採用されたいけど、

採用される為にはまずは応募しないとねぇ・・・sweat02

頭をもっともっと柔らかくしたいものです。

考えてもどこにでもありそうなものしか思いつきませんsweat02sweat02

ステッキーなネーミング付けられる頭が欲しいなぁ・・・σ(^◇^;)

NYでまさちゃん達がアルバム作成に奮闘している頃、

日本では久保監督『0に繋ごう』シングルのMV作成してくれて

たんですねぇ~!

>音楽界仰天の発想で、とんでもないビデオつくってます。

とのこと、コチラもめっちゃくちゃ楽しみですねぇ!

久保監督期待してますよ~good

学校の屋上での撮影かぁ・・・

ドリと出逢った高校時代にタイムスリップ出来ちゃうかな?shine

|

« 色んなトラブル乗り越えて!! | トップページ | DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!私も語呂合わせを考えたにですが・・
全然、いいアイデアが浮かばなくて・・・。 むずかしです。ホント、柔らかい頭ほしくなります~!! 
今から、3/21、沖縄から初めて参加するドリのコンサ-トがとてもたのしみです yamachan の部屋にも、ちょくちょく遊びに来て下さいね!!

投稿: yamachan | 2009年1月25日 (日) 17時41分

《yamachanさん》
初めまして!
コメありがとうございます!
語呂合わせ皆上手く考えるよね~。
yamachanさん沖縄なんですね~。
沖縄の方とドリを通じでお話しするのは初めてかも!
嬉しいなぁ~heart04
私も0321大阪、三重から参戦しますよ~\(^o^)/
ドリライブ初参戦なのですか?楽しみですね!
どうぞよろしく!
またお部屋に遊びに行かせていただきますね☆

投稿: keiko | 2009年1月25日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27448348

この記事へのトラックバック一覧です: 語呂合わせ♪:

« 色んなトラブル乗り越えて!! | トップページ | DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪ »