« なくてはならない存在です! | トップページ | 語呂合わせ♪ »

2009年1月25日 (日)

色んなトラブル乗り越えて!!

0321発売のアルバムついに完成!!

 \(^o^)/ おめでとうございます!!! \(^o^)/

コレでデビュー日変更しなくても大丈夫ですね smile

そして 24日もドリブロUPありがとう~!!

まさちゃん・みわちゃん・ヴラドーさん・エドさん

そして0321のアルバム作成に関わった皆様 お疲れ様でした!

ホント今回はこれでもか!って位色んなトラブル発生で

聞いていてどうなる事かと思ってました。

でもでも、無事完成!

ほんの少し前は無理なんじゃないかというブログが並んでたのに、

すごいよ!ホント!!

まさかこんなに早くに完成の言葉を聞けるとは思わず、

嬉しい限りです!

やっぱり notes 音楽の神様 notes 味方してくれましたね good

>20年目にして、まだまだ攻めのアルバム作りをするドリ。

もちろんこれからもそんなアルバム作ってくれるんですよね~?

あったりまえじゃないですかぁ~あはは~o(*^▽^*)o

>20年目のデビューアルバムの名にふさわしい、あばれまくりの作品です。

どんなあばれっぷりか今から楽しみですねぇ~!

思う存分ドリさせていただきますよぉsign04upupup

リクエスト』はすでに完了済み!

どんな曲が入るのか今から楽しみです。

もっちろん0225シングルも忘れちゃいませんよ~!

さすが20周年の年!楽しみが満載ですね(*^ー゚)b ありがとう!

|

« なくてはならない存在です! | トップページ | 語呂合わせ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27447435

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなトラブル乗り越えて!!:

« なくてはならない存在です! | トップページ | 語呂合わせ♪ »