« 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet) | トップページ | 音楽の神様からの贈り物? »

2009年1月20日 (火)

我が家もトラブル発生!?

まさちゃん 19日もドリブロUPありがとう!

エドさん・・・かなり険しい表情ですね・・・((・(ェ)・;))sign01

重なる時は重なるものですね。

なんて改めて言ってる場合じゃないよね!!!

火の車状態なのに大ピンチじゃないですか bearing sweat01

NYのスタジオではあってはならない事やありえない事が

次々起こってしまっていたとは!!!

そんなとんでもない数々を経験した事をエドさんの表情は

意味していたのね・・・sweat02

>とんでもないこと その1 マスターテープが不良品だった

テープが不良品だなんて思わないよね。

私もCD-Rが不良品だった時自分が悪いんだって思ったもん。

不良品だったと分かった時は力抜けちゃいました( ̄○ ̄;)!

その2 スタジオでは絶対に落ちてはならない電源が落ちた
はい。セッティングを始めからやり直しました。バックアップを忘れずに。

バックアップ大切ですよね~!!

大抵取ってない時にその大切さ重要さを感じるのですがsweat02

私も頑張って打ったものがちょっとした操作ミスで消えちゃったり、

ネットがフリーズして消えちゃったりする事がある。

かなりショックだもんな~特に時間のない時に頑張ってたりすると

やる気もdownしちゃう事多々あります。

時にはさっきの表現どんなだった??って記憶をいくら辿っても

たどり着けず悲しくなる事もある。

スタジオでは益々素晴らしいものが出来る事を祈ってます。

その上

>暖房が壊れたり(!)天井から水が漏れたり(?)

暖房はすぐに対処できたのかな?NYめっちゃ寒いのに~!

そして水漏れ!?機械にとって「水」って天敵じゃないですか!

機器に被害はなかったですか?

すんばらしい作品が出来上がった時にはこのトラブルの数々は

いい想い出になるのでしょうか??

さて、今朝の我が家のトラブルというか・・・なんというか・・・

大きな声では言えないけど息子っちちょっぴり布団に地図を

書いちゃいまして・・・息子はそれを言わずに学校へ・・・

布団を片付けていてソレに気付いた時にはすでに8時を回ってて!

そのままにはしてはおけず、シーツにパジャマ等々洗濯しました!

もー焦りまくり~今日は初めての仕事もあったので早めに出勤だ!

と思ってたのに結局いつもより遅い出勤に・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕方帰宅後息子に聞くと最初はとぼけてたんだけど、

やっぱり怒られるのが嫌で黙っていたとか・・・(-_-;)

黙ってた方がもっと怒られるんだよって話したけど

分かってくれただろうか・・・

だってさ、反省の色なしで「夢の中でトイレ行った」だもんなぁ。

何だかニヤニヤしてるし・・・はぁdown前途多難です。

まぁ我が家のトラブルなんてスタジオのトラブルとは

比べ物にならないほどの小さなものですけどね~sweat01

仕事の方はと言うと何とか無事終りました~。

幼稚園への弁当配達の補助の仕事だったんだけど、

配達中に聞いた子供達の歌声に癒されました~shine

たまには外に出るのも良いものです。

|

« 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet) | トップページ | 音楽の神様からの贈り物? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27306571

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家もトラブル発生!?:

« 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet) | トップページ | 音楽の神様からの贈り物? »