« ☆ 2009年1月9日(金) ☆ | トップページ | ☆ 2009年1月10日(土) ☆ »

2009年1月11日 (日)

リベンジ成功~(o^-')b

まさちゃん 10日もドリブロUPありがとう!

先日話してくれたエリックさんのCDですね。

CDジャケット見てるだけで何だか癒されますね~confidentshine

今日のお写真後ろのトランペットと光がまたいい味出してますねgood

そしてまたひとつまさちゃんの夢が明らかに sign03

そんなまさちゃんのひそかな夢叶うといいですねぇ~。

私も見て見たいです。楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

エリックさんのCDはまさちゃんの元気の素になってるみたいですね。

私もそんな癒しCD聞いてみたいな 。

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、今日はドリフレちゃん宅へ遊びに行ってきました!

今日のタイトル『リベンジ』をしに!

何の『リベンジ』かと言うと・・・2年前皆でやったガーナフォンデュ

何故か失敗してこげてしまったんですよね~∑(゚∇゚|||)ガーン

今日はイチゴとパイナップルを買って行きました。

肝心のガーナフォンデュはというと、今回は成功!!!

ポイントは牛乳の量みたいです taurus

熱は結構保たれるので溶けたらOK。

火からおろしても結構な時間大丈夫でした。

フルーツの他にフランスパン・マシュマロ・ポテチそしておせんべい!

たまたま塩気のあるものも食べたいかな?と持って行ったらこれが

意外とチョコにあってナァ~イスgoodでした。

最近塩キャラメルとか甘いものに塩が流行ってるけど、

少しの塩は甘さを引き立てるんですよね~。

合うんだね~ってドリフレちゃん達と納得でした。

少しの時間だったけどドリフレちゃん達と過ごす時間は楽しいなnotes

そして、6ヶ月になるドリフレちゃんの息子君の笑顔に

        すっかり癒されて来ましたぁ~かわいかったぁ~!!

また、逢おうねぇ~(*^ω^*)ノ彡

|

« ☆ 2009年1月9日(金) ☆ | トップページ | ☆ 2009年1月10日(土) ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27008583

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功~(o^-')b:

« ☆ 2009年1月9日(金) ☆ | トップページ | ☆ 2009年1月10日(土) ☆ »