« お祝い(BlogPet) | トップページ | ☆ 2009年1月4日(日) ☆ »

2009年1月 4日 (日)

やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/

2009年も4日目になりました。

お正月いかがお過ごしですか?

我が家は旦那サマが年末年始関係なくお仕事の為、

今年は元旦早々日の出前にお弁当を作り、見送り、再び布団へ・・・

次に気付いた時にはすでに太陽sun は高く上がってました(゚ー゚;sweat02

そんな感じで始まった2009年のお正月fuji

な訳で私的にはぜ~んぜんお正月気分はなく・・・

2日は旦那サマの実家で親戚の集まりがあったものの・・・

3・4日は旦那サマ夜勤の為いつもと変わらない1日・・・

まぁこんなもんですよねぇ~??(;´▽`A``

さて、まさちゃん正月早々東海地方のラジオいっぱい出てくれて

    +*+:;;;:+*+:;;;:+*+ サンキュ.+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1・2日は聞ける時は聞いてたんですが、タイミングが合わず、

まさちゃんのコメは聞き逃してました(/□≦、)sweat01

で、本日4日!やっと聞く事ができましたぁ~!!!

メンバーとの新年会はいかがでしたか?

ロンドンで過ごしていた時は2日から仕事してた事も~って話して

たからきっとお正月ゆっくり休んでいるのかな?

たまには休息も必要だよね(o^-')b

ゆっくり休んで、また頑張ればきっとPOWERupupupだよね~good

明日からドリブロも再開されるし、

まさちゃんの仕事始めは明日かな?

ちなみに私は7日からお仕事です(^^ゞ

今日のラジオはドリオンリーなのでどんどん曲も流れます。

しかも色んな年代の曲が流れます。

久々の note Ring!Ring!Ring!bicycle note ノリノリでした(笑)

やっぱ好きだなこの曲ヾ(´ε`*)ゝheart04

只今ウキウキ聞きながらブログってますnotes

で、ラジオへの一番多かったリクエストは!!なんと!

『サンキュ.』でした~!!きっとコレは皆のドリへの気持ちheart

ですよね~?ね??そうだよね??

今この曲のリクエストが多かった事が何だか嬉しいです。

あーアッという間にラジオ30分終わっちゃいました。

早かったナァ~。

もっと聞いていたかったぁ~。

でもこれからも沢山東海地方のラジオからまさちゃんの声が

流れるみたいなので楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

さぁ!明日はドリブロ再開!!

コチラもとっても楽しみです。ってまさちゃんだよね~??

が、実家へ行く為見るのは夜になるかも・・・(ノ_-。)sweat02

|

« お祝い(BlogPet) | トップページ | ☆ 2009年1月4日(日) ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26798205

この記事へのトラックバック一覧です: やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/:

« お祝い(BlogPet) | トップページ | ☆ 2009年1月4日(日) ☆ »