« コチラ強風です!! | トップページ | ☆ 2009年1月14日(水) ☆ »

2009年1月13日 (火)

『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪

まさちゃん 13日もドリブロUPありがとう!

そうか~今日はLOVEの2ndアルバム フラゲの日だったのかぁ!!

すっかり頭から抜けててごめんなさい。

今日は仕事が本格始動して2日目

新年早々えらいことしちゃって大ピンチ il||li _| ̄|○ il||li

私一人の責任ではないけど、正月休みボケの3連休ボケ

いつもならしっかりメモしておくのにすっかり抜けてました。

そんな自分に腹が立つ。情けないったらありゃしない。

しかも何人も居たのに誰も気付けなかったという情けなさ・・・

これからはそんなミスがないようにしてかなきゃ!!

今日はそんなこんなでアッという間に時間が過ぎて行きました。

アッという間に17時 家に帰って洗濯入れて夕飯準備して・・・

ゴタゴタしてたらもうこんな時間に・・・・_ノフ○ グッタリsweat02 しかも・・・

明日は旦那サマお休みだったのにお仕事入ったので早起きです。

あ、でもね、LOVEのアルバムは購入する予定ですよ~wink

2/1に近鉄パッセ(名古屋)でLOVEのインストアライブがあるので

その時にGETしようと思ってます。

ホントは3月のライブ行きたかったんだけど、どうしても2週続けて

ライブ参戦は出来なくって・・・今回は泣く泣く諦めました。

だから2/1すんごい楽しみにしてマスカラ~notes

そうそう!昨日「THE SOUL 2」リクエストしたよ~。

まさに今日のまさちゃんの言う通りの曲 sign02 3曲です。

     ↓↓↓ それはこのお言葉 ↓↓↓

>シングルにしか入ってない貴重な音源も入ってる

てことで、んじゃ!

|

« コチラ強風です!! | トップページ | ☆ 2009年1月14日(水) ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27109539

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪:

« コチラ強風です!! | トップページ | ☆ 2009年1月14日(水) ☆ »