« ☆ 2009年1月14日(水) ☆ | トップページ | しゃーわせを感じる時♪ »

2009年1月17日 (土)

LOVEの花♪

まさちゃん 14日もドリブロUPありがとう heart

この日はLOVE 2ndアルバム発売日でしたね~。

私がLOVEを初めて肌で感じたのは

   2007年3月の“THE LIVE@名古屋”

え゛?あれから2年になるの!!(゚ロ゚屮)屮 ちょっとビックリ!

時が経つのはっやいなぁ!

歌も上手いし、スタイルもばっつぐんで、

演奏してる時はかっこよくって、MCになるとキュートなLOVE heart

それは2年経った今でも変わらない。

今回のアルバムに限定版があるのねheart04

ライヴDVD付きだなんて~嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

自分の手元にやってくる日が待ち遠しい!!

WF08 xmas で聞いて涙sweat02したあの曲も

すんごくかっこよくって惚れてしまった(*^.^*)あの曲も

早く早く聞きたいけどけど2月まで我慢!我慢!!

>あなたの心に、様々な形の「愛の種」が蒔かれ(尖ったのもあるよ。それがLOVE)、今年の春先には確実に「愛の花」が咲き乱れるでしょう

私の心にも「愛の花」咲くかな?

2月になったら、LOVEに逢いに行きマスカラnotes

その日が今から楽しみです。

|

« ☆ 2009年1月14日(水) ☆ | トップページ | しゃーわせを感じる時♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27218663

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEの花♪:

« ☆ 2009年1月14日(水) ☆ | トップページ | しゃーわせを感じる時♪ »