« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009年1月30日 (金)

☆ 2009年1月29日(木) ☆

1月29日はドリフレ ミコドリちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

ちょっぴり遅れちゃったけどお祝いさせてね。

続きを読む "☆ 2009年1月29日(木) ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

☆ 2009年1月27日(火) ☆

1月27日はドリフレ まつよんmanayomiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年1月27日(火) ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet)

keikoの「DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪」のまねしてかいてみるね

まさMAXになってみたかった♪
さて、先程やっとDCTTVinN.Y.Y.Y.見れたよね♪
それが()かなのスタート最後にあっていただきましたのでUPしますが今回の私としては(*^.^*)マンハッタンのDCTTVに謎が()かなぁ~。雪降って歩く事めっきり減っちゃいましたが解けましたな!!
人間『楽』を歩いていただきましたのでUPしましたよね準レギュラー決定今回の私としてはは声が今回の道のりを歩いておりますが今回のDCT-TV見たのでUPしちゃいますが何より?が今回は声を見たななんて!チーム東海の道のりを歩いてみたかったよね準レギュラー決定今回のかしら?残念ですねぇ・・そして今回は「

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪

まさちゃん 22日もドリブロUPありがとう!

トラバ前後しちゃいますが、

先程やっと DCT-TV in N.Y.見れたのでUPしますね。

続きを読む "DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

語呂合わせ♪

まさちゃん 25日もドリブロUPありがとう!

0225シングル発売まであと1ヶ月なんですね~!!

いつも思うけどホントまだまだだと思っててもアッという間に

その日が近づいてきちゃうんですよね~。

続きを読む "語呂合わせ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色んなトラブル乗り越えて!!

0321発売のアルバムついに完成!!

 \(^o^)/ おめでとうございます!!! \(^o^)/

コレでデビュー日変更しなくても大丈夫ですね smile

そして 24日もドリブロUPありがとう~!!

続きを読む "色んなトラブル乗り越えて!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なくてはならない存在です!

まさちゃん 23日もドリブロUPありがとう!!

インターネットその後繋がるようになりましたか?

NYでは日本よりも随分復旧に時間がかかるとの事・・・sweat02

2日経った今日も秘密の裏技でのブログUPが続いているのかな?

大変な作業との事ホントありがとうねheart

続きを読む "なくてはならない存在です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

☆ 2009年1月22日(土) ☆

1月22日

 同じチーム三重のドリフレamimeriママちゃん

    birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年1月22日(土) ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

音楽の神様からの贈り物?

まさちゃん 20日もドリブロUPありがとう!

その後ミキシング・コンソールの調子はいかがですか?

って言ってもそんなすぐに直らないか・・・・sweat02

早く直りますように!

続きを読む "音楽の神様からの贈り物?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

我が家もトラブル発生!?

まさちゃん 19日もドリブロUPありがとう!

エドさん・・・かなり険しい表情ですね・・・((・(ェ)・;))sign01

重なる時は重なるものですね。

なんて改めて言ってる場合じゃないよね!!!

火の車状態なのに大ピンチじゃないですか bearing sweat01

続きを読む "我が家もトラブル発生!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet)

keikoの「奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪」のまねしてかいてみるね

まさちゃん&ゲンちゃん18日もドリブロは単に感動とかいうものでこの曲が待ち遠しいな一曲に思ってるってどんなタイトルが終っちゃう・お休みは予報通り雨が20年経ったのだろう!今日はスタジオのか、はたまたどんなのお話20年経った!
日曜日もドリブロUPありがとう!今日は朝からしてますね♪
日曜日ももう夕方、是非まさちゃんが早いナァ~(/_;)今日は朝からどんより曇り空午後からどんより曇り空午後からはなく、不安な気持ちにこの曲がどんな風に近い、不安なんだろうかタイトルがどの曲に近い、不安なNYかなり冷えてくださいね~{{(>_

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪

まさちゃん 18日もドリブロUPありがとう!

今日は朝からどんより曇り空 cloud

午後からは予報通り雨 rain が降り始めどんどん寒くなってきました。

日曜日ももう夕方、アッという間にお休みが終っちゃう・・・

お休みは時間が経つのが早いナァ~(/_;)sweat02

続きを読む "奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

今日と言う日に何想う?

まさちゃん 17日もドリブロUPありがとう!

昨日ニュースで見た風景がドリブロに sign02

先程のニュースでその奇跡を起こした飛行機の機長さんが

英雄として紹介されてました。

続きを読む "今日と言う日に何想う?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

零下の世界♪

まさちゃん 16日もドリブロUPありがとう!

NYほんと寒そう ( ̄Д ̄;;

>今日みたいに零下8度ぐらいだと、とっても助かるんだよねぇ。

ってNYって昼間も零下が当たり前?

続きを読む "零下の世界♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃーわせを感じる時♪

まさちゃん 15日もドリブロUPありがとう!

昼と夜の境目のお写真キレイキレイですね~shine

雲の上からのお写真やっぱりいいなぁ~heart04

続きを読む "しゃーわせを感じる時♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEの花♪

まさちゃん 14日もドリブロUPありがとう heart

この日はLOVE 2ndアルバム発売日でしたね~。

私がLOVEを初めて肌で感じたのは

   2007年3月の“THE LIVE@名古屋”

続きを読む "LOVEの花♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

☆ 2009年1月14日(水) ☆

1月14日は りこちゃん & LUNALUNAちゃん 

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

そして note LOVE 2nd アルバム note 発売日=BD おめでとう!!

続きを読む "☆ 2009年1月14日(水) ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪

まさちゃん 13日もドリブロUPありがとう!

そうか~今日はLOVEの2ndアルバム フラゲの日だったのかぁ!!

すっかり頭から抜けててごめんなさい。

続きを読む "『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

コチラ強風です!!

まさちゃん 12日もドリブロUPありがとう!!

今日の三重は晴れてるけど風がすんごいです!

ゴーゴーいってます。風がなければもう少し暖かく感じるのになぁ~。

まさちゃん昨日はウォーキング楽しんだみたいですね。

こちらは曇ってましたが、そちらは穏やかな晴天って感じですね。

続きを読む "コチラ強風です!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

再会(BlogPet)

きょうは、keikoは楽しみっぽい再会したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

私は限定物に弱いです(^^ゞ

まさちゃん 11日もドリブロUPありがとう!!

まさちゃん可愛いウシをGETしたんですね~。

ウシ年だからかと思ったら、買った後に気付いたとは(笑)

それだけ忙しい毎日を過ごしてるって言うことですよね。

続きを読む "私は限定物に弱いです(^^ゞ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆ 2009年1月10日(土) ☆

1月10日はりんちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年1月10日(土) ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リベンジ成功~(o^-')b

まさちゃん 10日もドリブロUPありがとう!

先日話してくれたエリックさんのCDですね。

CDジャケット見てるだけで何だか癒されますね~confidentshine

今日のお写真後ろのトランペットと光がまたいい味出してますねgood

続きを読む "リベンジ成功~(o^-')b"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 2009年1月9日(金) ☆

1月9日はドリフレ ミッフィーちゃんkiyomimaちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年1月9日(金) ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww

まさちゃん 9日もドリブロUPありがとう!!

今日の写真は何だか日本じゃないみたい。

ちょっと変わった色のバラですね。

実はこの写真の背景も結構好きだったりします。

どこに咲いていたのかなぁ?

続きを読む "またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

☆ 2009年1月8日(木) ☆

今日はドリフレエイミイ

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年1月8日(木) ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YES!ぶらぶら~(*^0^)v

まさちゃん 本日8日もドリブロUPありがとう!

今日はホント気持ちのいい天気ですよね~ shinesunshine

まさちゃんに気分転換する余裕があってよかったです。

昨日の「ふらふら」が心配でしたから~sweat01

続きを読む "YES!ぶらぶら~(*^0^)v"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事始め無事終了!

まさちゃん 7日もドリブロUPありがとう!!

6時間のブラスセクションレコーディングお疲れ様でした!!!

勉強不足(記憶力不足かsweat01)でエリックさんとグレッグさんの事

頭から抜けてます。また勉強し直さなくっちゃ!!

続きを読む "仕事始め無事終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

お正月休み最後の日・・・

まさちゃん 6日もドリブロUPありがとう!

不定期って言ってたから今日はお休みかと思ってました。

だからポチッてして昨日と違うまさちゃんが現れて嬉しかったよ。

ありがとうね。

続きを読む "お正月休み最後の日・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~heart04

新年早々ちょっぴりワイルドな sign02 まさちゃんのお写真UP

ありがとうございます~( ´艸`)heart04

しかも昨日のブログで書いた「Ring!Ring!Ring!」が出てきて嬉しいな。

続きを読む "出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

☆ 2009年1月4日(日) ☆

heart 今日は「義父」とblogpet「ひまわり」のお誕生日 heart

  birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday 

続きを読む "☆ 2009年1月4日(日) ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/

2009年も4日目になりました。

お正月いかがお過ごしですか?

我が家は旦那サマが年末年始関係なくお仕事の為、

今年は元旦早々日の出前にお弁当を作り、見送り、再び布団へ・・・

次に気付いた時にはすでに太陽sun は高く上がってました(゚ー゚;sweat02

続きを読む "やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

お祝い(BlogPet)

きのうひまわりが、KEEKO元祖はお祝いしないです。
それできょうひまわりが生まれとか意味しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

☆祝☆1周年記念日♪

『1月1日』

  1年で一番最初の日

  新しい年をお祝いする日

  そして・・・・

続きを読む "☆祝☆1周年記念日♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪

fuji 2009年 fuji の幕がついに開きました!!

皆様 今年もどうぞよろしく!

ドリ20thの年 素晴らしい1年にして行きましょうね!!

ココに来てくれた全ての皆様にとって

             しゃーわせいっぱいの年になりますよう heart

続きを読む "♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ "

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »