« 語呂合わせ♪ | トップページ | DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet) »

2009年1月25日 (日)

DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪

まさちゃん 22日もドリブロUPありがとう!

トラバ前後しちゃいますが、

先程やっと DCT-TV in N.Y.見れたのでUPしますね。

今回は見覚えあるメンバーでのスタート

最後に謎が解けましたが(爆)

かなぁ~り笑わせていただきました!

チーム東海の私としては、名古屋の名残?が

今回のDCT-TVにあって嬉しかったよ~heart04

ドアラ師匠も2回連続出演ですね smile 準レギュラー決定 sign02

今回のDCT-TVを見た後に前回のDCT-TV見てみたかったな。

それが何より?残念です。

さて、1人sign02 N.Y.ロケお疲れ様でした。

それにしても1時間の道のりを歩いて通っているなんて!

まさMAXすごいなぁ~。

雪降ってめっちゃ寒い日も歩いているんですよね~。

車に乗るようになって歩く事めっきり減っちゃいました。

人間『楽』を覚えるとダメですねぇ・・・

そして今回はエドMAXにゲンMAXまで登場!

ゲンMAXは照れ屋さんなのかしら?

終始うつむいてましたよね (*v.v)。

私としては声が聞けて嬉しかったりしましたケド( ´艸`)heart02

また声を聞きに行こうかななんて思っております。あはは(*^.^*)

マンハッタンの光景は「映画の世界だぁ~」なんて思って見てました。

まさちゃん達があの街の中で過ごしていると思うと、

何だか一気に遠い存在に思えてちょっぴり寂しく感じちゃった。

って・・・元々近い存在ではないですが・・・sweat02

アルバム完成したからもう日本に帰ってくるのかな?

ドリに早く逢いたいよ~!!!

DCT-TVも残すところ後2回なんですよね~o(;△;)o

毎月のお楽しみが減っちゃうのはめっちゃ寂しい!

何とかこのまま継続する事はできないですか??

もちろん不定期UPで良いので・・・

まさMAXと東MAXとのかけあい楽しいのになぁ~。

是非検討の程、どうぞよろしくお願いします!!

|

« 語呂合わせ♪ | トップページ | DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。こんちは(*^_^*)ノ

今回も名古屋ロケが入ってて嬉しいねぇ~♪
私は始まってすぐ
「これはキャッスルだ!」とわかったよん。
名古屋人ですから~。
ドアラ師匠の動き。やっぱイイねぇ~!!
d(≧∀≦)b グーグー!!
残すはあと2回で終わっちゃうのかしら・・・
寂しいよねぇ(;_;)
違う企画DE続けて欲しいね!!

投稿: miki☆ | 2009年1月25日 (日) 17時15分

《miki☆ちゃん》
こんばんわんdog
名古屋続きで嬉しいねぇ~heart04
このまま終わってしまうのは寂しいよね~。
せっかくの20周年だもん!
きっと何かしらしてくれるよね??と期待してMAX!

投稿: keiko | 2009年1月25日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27449383

この記事へのトラックバック一覧です: DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪:

« 語呂合わせ♪ | トップページ | DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet) »