« 今日と言う日に何想う? | トップページ | 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet) »

2009年1月18日 (日)

奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪

まさちゃん 18日もドリブロUPありがとう!

今日は朝からどんより曇り空 cloud

午後からは予報通り雨 rain が降り始めどんどん寒くなってきました。

日曜日ももう夕方、アッという間にお休みが終っちゃう・・・

お休みは時間が経つのが早いナァ~(/_;)sweat02

今日のドリブロはスタジオの「奇跡」のお話 shine

20年間みわちゃんの一番近くに居るまさちゃんが

20年経った今でもそんな風に思ってるってスゴイコトだよね。

あー!それにしてもまさちゃん&ゲンちゃんが羨ましい!!

>とくに今レコーディングしている曲は、ドリにとって最重要な一曲になると確信してます。タイトルからしてそうなんです。

どんな曲なんだろう!wakuwaku

どんなタイトルなんだろう!dokidoki

早く聞きたぁ~いヽ(´▽`)/

>それは単に感動とかいうものではなく、不安な気持ちに近い、心の揺さぶられかたです。

「不安な気持ちに近い心の揺さぶられかた」ってどんなの??

私もそんな気持ちになるのだろうか?

0321発売になって私達にこの曲が届く頃、

是非まさちゃんの中でこの曲がどんな風に変わっていったのか、

はたまたどんな風に膨らんでいったのか聞かせてくださいね。

その曲がどの曲なのかタイトルを見て私は分かるのだろうか??

収録タイトルが発表になるのが待ち遠しいな notes

NYかなり冷えてますね~{{(>_<;)}}

ホント暖かくして体調崩さないように気をつけてくださいね!

きっとすんごいスケジュールでお仕事してて、

免疫力低下してるんじゃないかと思うので、

しっかり食べて、しっかり寝て、休む時は休んで頑張って下さいね!

さて、明日からまたお仕事だ!

実は明日初めてのお仕事(補助だけどね)が待ってるのです。

ちょっぴりドキドキ(〃゚д゚;Asign03 頑張ってきますね!

|

« 今日と言う日に何想う? | トップページ | 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27256913

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪:

« 今日と言う日に何想う? | トップページ | 奇跡 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ♪(BlogPet) »