« しゃーわせを感じる時♪ | トップページ | 今日と言う日に何想う? »

2009年1月17日 (土)

零下の世界♪

まさちゃん 16日もドリブロUPありがとう!

NYほんと寒そう ( ̄Д ̄;;

>今日みたいに零下8度ぐらいだと、とっても助かるんだよねぇ。

ってNYって昼間も零下が当たり前?

コレって常識なのかもだけど・・・

今更ながら常識なくってごめんなさいね。

昔々スキーに行っていた頃、吹雪きの中ゲレンデへ向かったけど、

余りの寒さに数回滑って宿へ戻った事があったっけ・・・・

リフトが寒いんだよね~{{(>_<;)}}

その時経験した温度が零下9度

気温が測れる時計持ってる子が居て「うわっ」て皆で温度聞いて

震えたっけなぁ・・・ 懐かしいナァ・・・

でもNYや雪国では当たり前なんだよね~きっと・・・

零下ではないけど、この辺りは体感気温が寒いってよく言われる。

鈴鹿おろしからの風が冷たいんだよね~。

まさちゃん暖かくして風邪引かない様にね!

そして一歩一歩頑張って下さいね!

さて、1月の毎週金曜日は FM AICHI でまさちゃんの声が聞ける日

マンスリーアーティストクイズっていうのがあって

今月はまさちゃんが担当!

聞きそこなった人&東海地方以外の人に朗報ですsign01

番組のHPではそのクイズが聞けますよ wink

よかったらまさちゃんの声聞いてみてくださいね。

ではでは、またね notes

|

« しゃーわせを感じる時♪ | トップページ | 今日と言う日に何想う? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27226337

この記事へのトラックバック一覧です: 零下の世界♪:

« しゃーわせを感じる時♪ | トップページ | 今日と言う日に何想う? »