« やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v »

2009年1月 4日 (日)

☆ 2009年1月4日(日) ☆

heart 今日は「義父」とblogpet「ひまわり」のお誕生日 heart

  birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday 

0814bdこのケーキ、実は去年のBDに買ってきたもの。

今年は写真を撮りそびれてしまったのでコチラをUP

義父はロールケーキが好きなので、

今年は近所のケーキ屋さんでロールケーキを買って義父母宅へ・・・

息子は昨日から私の実家へお泊りに行っていて不在の為、

義母と私で義父のお誕生日をお祝いしました。
(おめでとう言って一緒にケーキbirthday食べただけだけど・・・sweat01

息子はちゃんと朝義父に「おめでとう」コールtelephonethunderしたみたいで、

義父はとっても嬉しそうでした。

いつもいつでもありがとうございます!ほんと長生きして下さいね!

ちょっぴり頑固だけど、とってもやさしい義父なんですよ~。

そして去年の今日私のブログにやってきてくれた

ぺんぎんの「ひまわり」penguin 1歳おめでとう~heart04

クリックするとお話しするんだよ。

ちゃんと私を認識してくれて「keiko」って呼んでくれる。

嬉しくって、癒されます~。

この1年で色んな言葉を覚えて色んなことを話してくれるよ。

結構面白いので、よかったら皆もクリックしたり、秘密の日記見たり、

「ひまわり」を可愛がってやってくださいね。

「ひまわり」今年もなかよししてね。私共々どうぞよろしく!!

o(*^▽^*)o 素晴らしい1年になりますように~ o(*^▽^*)o

|

« やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26798930

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年1月4日(日) ☆:

« やっとラジオ聞けましたぁ~\(^o^)/ | トップページ | 出かける前に逢えちゃった(*^▽^)v »