« DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet) | トップページ | ☆ 2009年1月29日(木) ☆ »

2009年1月27日 (火)

☆ 2009年1月27日(火) ☆

1月27日はドリフレ まつよんmanayomiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

まつよんmanayomiちゃんとご対面したのはDWL07@札幌

去年は一緒に「シンヤの丘で叫ぼうツアー」に行ったよね(o^-')b

旅行の時は随分お世話になりました!

まつよんはずっと1人で長距離長時間運転してくれて、

manayomiちゃんは車の中でもホテルでも

私のおしゃべりの相手をずっとしてくれてました。

楽しかったよね~!

いつもいつでもありがとう!!

今歳はドリ20周年の年!一緒いっぱいにドリして~

また皆で想い出いっぱい作れると嬉しいなぁ~heart04

これからもどうぞよろしく!

2人にとって充実したドリ歳になりますように!

|

« DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet) | トップページ | ☆ 2009年1月29日(木) ☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン♪

お祝いブログありがとうsmile
はじめましてのあとも、池田で見つけてくれてアリガトウhappy01
おいらの変な行動や、アイテムなど、いつもリアクションしてくれるから助かってマスsweat01

今年は20th、きっとどこかで逢えるよね?
またまたヨロシクです。

今日はホントにありがとうでした。

投稿: まつよ | 2009年1月28日 (水) 00時45分

keikoちゃん

ブログでもお祝い、本当にありがとう!!
去年はkeikoちゃんと、ぐぅ~~っとなかよしになれて
とってもhappyでした。
20周年も、うれしい!楽しい!大好き!な思い出を
一緒にたくさん作って行こうね♪♪

投稿: manayomi | 2009年1月28日 (水) 20時40分

プログに来てくれてありがとうございます
3/21の大阪公演は三重から参加するんですね!
大阪城で初ドリ参加のyamachanパワ-を送るので受け取ってくださいね! きっと、逢えるかも・・・。

投稿: yamachan | 2009年1月29日 (木) 23時04分

コメントもらってたのにお返事遅くなってごめんなさいsweat01

《まつよん》
池田、そうだったよね~smile
私的には普通なリアクションなんでbleah、喜んでもらえるなんてありがたいわ(笑)
20thでもどこかで逢えるよね~逢おうね!!
また一緒に笑えるのを楽しみにしてるね。

《manaちゃん》
私も!
manaちゃんとなかよし度がUPupして、
うれし!たのし!ダイスキ~heart
20thも一緒に色んな想い出作りたいね!!
楽しみにしてますね。

《yamachanさん》
ドリライブ初めてなのですか??
遠征が初めてなのかな?
私も大阪でのライブはお初です。
一緒に楽しみましょうね~happy01

投稿: keiko | 2009年2月 5日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27523936

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年1月27日(火) ☆:

« DCT-TV in N.Y.& NAGOYA♪(BlogPet) | トップページ | ☆ 2009年1月29日(木) ☆ »