« ☆ 2009年1月27日(火) ☆ | トップページ | あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;) »

2009年1月30日 (金)

☆ 2009年1月29日(木) ☆

1月29日はドリフレ ミコドリちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

ちょっぴり遅れちゃったけどお祝いさせてね。

ミコちゃんと初めて逢ったのは一昨年のドリブロザイベント@大阪

お互い初対面だったけど、一目見て分かっちゃったんだよね(笑)

出逢った場所が文房具店っていうのも印象的( ´艸`)プププ

あの日からアッという間に1年経っちゃったんだね。

早いよね~つい最近の様な気持ちで居るのに・・・sweat02

ドリ20周年の歳 きっとまた逢えるよね。

今度はゆっくりお話したいな w(*^ω^*)w

お互い母業も家事も仕事も無理せず頑張って行こうね。

そして一緒にドリして行きましょう~ヽ(´`)/

これからもどうぞよろしく!

ミコちゃんにとって素晴らしいドリ歳になりますように!

|

« ☆ 2009年1月27日(火) ☆ | トップページ | あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27592965

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年1月29日(木) ☆:

« ☆ 2009年1月27日(火) ☆ | トップページ | あ・・・1月終っちゃった・・・(・_・;) »