« 『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪ | トップページ | LOVEの花♪ »

2009年1月14日 (水)

☆ 2009年1月14日(水) ☆

1月14日は りこちゃん & LUNALUNAちゃん 

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

そして note LOVE 2nd アルバム note 発売日=BD おめでとう!!

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

りこちゃん(ってこの呼び方久々だね(笑))
同じチーム三重でいつもなかよししてくれてありがとうheart04
今年の0321を一緒に迎える事が出来て嬉しいです。
どうぞよろしく o(_ _)oペコッ

LUNALUNAちゃんはチーム東海タワーズメンバー
ドリ20thの歳だからたっくさん逢ってお話ししたいな。
タワーズでライブ会場でドリ20thを一緒に盛り上げて行きましょ。
逢えるの楽しみにしてるねheart04

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

  笑顔でいっぱいのBDを過ごしてね。

  そして、2人にとって充実したドリ歳になりますように!

  今歳も一緒にい~っぱいドリして行こうねぇ~\(^o^)/

|

« 『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪ | トップページ | LOVEの花♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

お祝いありがとうhappy02heart04
そうそう。LOVEチャンのアルバム発売日と同じやなぁ~note
こちらこそ0321 どうぞよろしくhappy01
keikoチャンの後ろをついて行きマスカラ~foot(笑)
今年も一緒に遊んでドリしようねnotes

投稿: りこ | 2009年1月15日 (木) 23時30分

《りこちゃん》
忙しい中遊びに来てくれてありがとうheart
0321一緒に楽しもうね!
それまでに色んな事頑張るよ。
いつもホントありがとうね。

投稿: keiko | 2009年1月17日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27110362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年1月14日(水) ☆:

« 『LOVE』2ndアルバム フラゲの日♪ | トップページ | LOVEの花♪ »