« リベンジ成功~(o^-')b | トップページ | 私は限定物に弱いです(^^ゞ »

2009年1月11日 (日)

☆ 2009年1月10日(土) ☆

1月10日はりんちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

今歳のBDりんちゃんはミュージカルの舞台に立って過ごしたんだね。

りんちゃんにとってはそれはまたステッキーな1日だっただろうな。

私としてはドリの20thライブにBVとしてステージに立ってほしいけど・・・

今のりんちゃんの中にはそんな未来予想図はないのかな??

りんちゃんは同じ三重でしかも今私の住んでる市出身で

同じ町内のママさんの小中同級生だったりして、

かなり身近に感じてます。が、ホントは遠い人。当たり前だけど。

りんちゃんは私にとってshine三重のshineだぁ~!!

ドリと三重を近づけてくれたスゴイ人。(勝手にそう思ってます)

また三重のステージで逢えると良いのにな。

ミュージカル気になるもののなかなか見にいけません。ごめんね。

でもいつもいつでも応援してマスカラ~!!!

りんちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!

今歳も充実した笑顔満開のりんちゃんに逢えるのといいなheart04

りんちゃんの活躍楽しみにしとるでなぁ~ (*^▽^*)/
 (最後は三重弁 happy01

|

« リベンジ成功~(o^-')b | トップページ | 私は限定物に弱いです(^^ゞ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

私も、その「三重」に今日行ってきましたよ~happy01
伊勢神宮なんですけどね。

trainJRで行ったんですが、途中keikoさんのお住まいの市の駅を通るとき、
keikoさんのことを思い出して、
「keikoさんもこの駅を利用するのかなぁ…」なんて
考えて、
駅のホームや、その周りの景色を見ていましたeyeshine

投稿: 岡リナ | 2009年1月12日 (月) 01時36分

《岡リナちゃん》
伊勢神宮どうでしたか?
私は近鉄沿線なんだぁ~。
JRはDWL07の時に久々に乗りました。
きっとあの駅だよねwink
私を思い出してくれてありがとう。
嬉しいです。
今年は逢えるといいなぁ~heart04

投稿: keiko | 2009年1月12日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27008859

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年1月10日(土) ☆:

« リベンジ成功~(o^-')b | トップページ | 私は限定物に弱いです(^^ゞ »