« またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww | トップページ | リベンジ成功~(o^-')b »

2009年1月11日 (日)

☆ 2009年1月9日(金) ☆

1月9日はドリフレ ミッフィーちゃんkiyomimaちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

2人にとってどんなBDでしたか?

笑顔でいっぱいのBDを過ごせていたらいいナァ~。

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ミッフィーちゃんとはのWF07xmasでご対面。
同じ三重のドリフレちゃんです。
実はWF08@名古屋で見かけたものの声を掛けそびれ私がGOODSを購入して見たらもう姿はなくって逢えなかったのsweat02
今年の20thライブでは是非再会を実現させようね。

kiyomimaちゃんとはmixiが最初だったかな?
ドリボとどっちが先だったっけ?
隣県のドリフレちゃんです。でもまだ逢えてないんです。
20thライブで逢えるといいナァ~って思ってます。
きっと逢えるよね wink

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2人にとって充実したドリ歳になりますように!

今歳も一緒にドリして行こうねぇ~ヽ(´▽`)/

|

« またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww | トップページ | リベンジ成功~(o^-')b »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんhappy01

ここにもお祝いメッセージありがとうheart01
mixiかドリボか、どっちが先だったか
私も忘れちゃったけど、
いつもいつも素敵なメッセージありがとうlovely

誕生日の当日は、keikoちゃんの住む三重の街を通って
名古屋へ行ってたよtrain
もちろんkeikoちゃんのこと思ってたよshine

20thライヴでは会えるかなーup
名古屋も今回行ってかなり近いと実感good
まだチケットのチャンス残ってるから
チャレンジしてみようかなsmile
リアルハグの日まで楽しみにしてますscissors

これからもよろしくお願いしまーすheart02

投稿: kiyomima | 2009年1月11日 (日) 19時44分

《kiyomimaちゃん》
名古屋に遊びにいったんだね。
三重を通って私を思い出してくれてありがとう!
うん!ぜびぜび名古屋も来てみてね。
逢えるの楽しみにしてマスカラ~ヽ(´▽`)/
こちらこそどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2009年1月12日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/27005905

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年1月9日(金) ☆:

« またステッキーなバラですね(*^▽^*)ww | トップページ | リベンジ成功~(o^-')b »