« ♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ | トップページ | お祝い(BlogPet) »

2009年1月 1日 (木)

☆祝☆1周年記念日♪

『1月1日』

  1年で一番最初の日

  新しい年をお祝いする日

  そして・・・・

  この『ひまわり日記』が誕生した日scissors

急に思い立って立ち上げたにしては覚えやすい日でよかったかもsmile

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO 『ひまわり日記』 birthday

去年の今日まさちゃんに直接言葉を伝えたい気持ちが大きくなり、

突然誰にも予告なく作っちゃいましたgood

一番困ったのがブログ名を決める事。

そういうの苦手なんですsweat01

先輩トラックバッカーのドリフレちゃんは上手にドリの曲のタイトルや

歌詞を使ってるから私も!って思ったけど、思いつかず・・・・・wobblysweat01

結局自分の好きな花であり、みわちゃんのイメージの「ひまわり」

からこのブログ名に決定。

最初は自分の言葉を皆に読んでもらうことが何だか恥ずかしくて

ブログを立ち上げた事あんまり言ってなかったんだけど、

段々皆に遊びに来て欲しいなと思うようになって行きました。

そんなブログも無事1歳を迎える事ができました。

ちゃんと成長出来ているかな??

ココに沢山の人たちが遊びに来てくれました。

来てくれた皆様ホントありがとうね。

半分自己満足的なブログだけど、来てもらえるってやっぱり嬉しいheart

一言残してもらえると尚更嬉しい heart heart

なかなか毎日UP&TB出来てないけど、

これからも自分のペースで続けて行けたらと思ってます。

今年も『ひまわり日記』をどうぞよろしくおねがいします o(_ _)oペコッ

特に今年はドリ20周年だしね!

楽しんでぎゃんばりMAX sign03

|

« ♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ | トップページ | お祝い(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

birthday1周年おめでとうbirthday

たまにしか遊びに来れなくてごめんねsad

しかし、1年ちゃんと続けてすごいわーup
マサさんもきっと見てくれてるハズheart04
今年は20thだし、一段と盛り上がるねsign01

またまた、ちょくちょくお邪魔させてもらいますわー(*´ェ`*)

投稿: きよみま | 2009年1月 3日 (土) 12時51分

1周年おめでとうbirthday
継続はチカラなり!これからも自分ペースでいってね。

そして、あけおめ、ことよろsign03です。
321の再会も決まって嬉しい!
ライブ前に大59してしまいそうです・・・

投稿: ちゃー | 2009年1月 3日 (土) 14時31分

遅ればせながら、あけおめ&ことよろ~shine
そして、素敵な年賀状ありがとうございます。
(筆不精でごめんなさい)

一周年おめでとう!!!
ホントすごいな~、さりげなく始めちゃって続けちゃうんだもん。
あのドリブロイベントで初めましてして以来
昨年は再会できなかったけど、
0321で逢えると良いな~heart02

投稿: Mie | 2009年1月 3日 (土) 14時51分

《きよみまちゃん》
来てくれありがとうね。
今年も私らしく続けていけたらと思ってるよ。
そうそう!20thだもん頑張らないと~!
またよかったら遊びに来てね。

《ちゃーねぇ》
ありがとう~!あけおめ~ことよろ~heart04
うん、私のペースで頑張るよ。
0321二人でまた59cryingかしら?(笑)
楽しみにしてるね。

《Mieちゃん》
元気にしてた?
あえおめ~ことよろ~heart04
今年はドリフレちゃん用に作ってみました。
気付いたらドリフレちゃんが一番多くなってました(^^ゞ
0321逢えるの!?
うわぁ~楽しみ~notes
一緒に20thのドリお祝いしようね!

投稿: keiko | 2009年1月 3日 (土) 19時32分

あけましておめでとうございます(^▽^)
そして、1周年おめでとうございます!!
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
keikoさんの体験談には元気づけられます♪
これからもよろしくお願いします☆

投稿: さくら | 2009年1月 3日 (土) 22時47分

《さくらさん》
あけおめです!
そして、ありがとうございます!
そんな風に思ってもらえると嬉しいです。
今年はさくらさんにとって忘れられない素晴らしい年になりますから~頑張って下さいね!
こちらこそどうぞよろしく\(^o^)/

投稿: keiko | 2009年1月 4日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26715483

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆1周年記念日♪:

« ♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ | トップページ | お祝い(BlogPet) »