« 仕事始め無事終了! | トップページ | ☆ 2009年1月8日(木) ☆ »

2009年1月 8日 (木)

YES!ぶらぶら~(*^0^)v

まさちゃん 本日8日もドリブロUPありがとう!

今日はホント気持ちのいい天気ですよね~ shinesunshine

まさちゃんに気分転換する余裕があってよかったです。

昨日の「ふらふら」が心配でしたから~sweat01

きれいな青空に真っ赤なバラ 素敵なアングルですね。

冬の晴れた空って結構好きなんですよね~。

私もそんな風にお散歩してみたいなぁ~。

まさちゃんは自分を振り返ってみたんですね。

「ドリ青春時代」

でも、そんな時代があるからこそ『今』があるんだと思います。

反省できるってイイコトじゃないですか!

同じことを繰り返さなければ良いのです。

気付けた事がすごいんです!

だからそんなに気を落とさずに ??

ポカポカ気持ちのいいキレイキレイな空を眺めて見て下さい。

そんな気持ちも一つの糧となり澄み渡った空みたいに、

きっとスッキリと『さあ!頑張るか』って気持ちになれますよ(o^-')b

でも、私はそんな風に反省しちゃうまさちゃんも

            人間らしくってスキスキスーですけどね~heart

こちらこそ、どうぞよろしく!(*^ω^*)ノ彡

|

« 仕事始め無事終了! | トップページ | ☆ 2009年1月8日(木) ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪

えっと・・・
新年のご挨拶・・・したっけ??(こっちで)

すっかりとお正月気分は
遥かかなただけど(笑)
一応ご挨拶を。

あけおめ!ことよろ!以上!(笑)

なんて~♪
名古屋で会えるのを楽しみにしてるね☆
今年もいっぱいドリしよ~~♪

投稿: kekoji | 2009年1月 8日 (木) 19時00分

《kekojiちゃん》
お返事遅くなってゴメンね。
じゃぁあたしも~あけおめ~&ことよろ~heart04
今年も逢えるの楽しみにしてるね~。
うん!い~っぱいドリしようねぇ~good

投稿: keiko | 2009年1月12日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26923603

この記事へのトラックバック一覧です: YES!ぶらぶら~(*^0^)v:

« 仕事始め無事終了! | トップページ | ☆ 2009年1月8日(木) ☆ »