« 出ちゃいましたね(*^皿^*)ww | トップページ | しあわせなからだ♪ »

2008年12月15日 (月)

♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/

みわちゃん、まさちゃん、WFオールスターズの皆々様、LOVE

そしてWF08に関わった全ての皆様、

         2日間の名古屋公演ありがとう!

すっごくすっごくよかったぁ~。ホント楽しかった!

みわちゃんはちょこっとだけしあわせにするねって言ってたけど、

私は今まででいっちばんしゃーわせになって帰ってきました。

実は今もまだ余韻に浸ってます。

仕事なのにね~。仕事中もニヤニヤしちゃいそうです( ´艸`)ウフフ

昨日ライブだった事職場の人も知ってるからまぁいっかぁ。

昨日は特別だったの。ドリライブ参戦した中で一番いい席。

実はまさちゃんまん前で、勝手にお話ししてる気分になってました。

色んな表情が見れて、楽しかったよ。

デヴィ爺の演奏も肌で感じる事ができて、

スタンドでは聞こえなかった貴重なお声も聞く事が出来ました。

WFオールスターズの皆もホント1人1人ホント楽しそうに演奏してて

私も楽しくなっちゃったnotes

初日のスタンドでは全く見えなかったムトゥも昨日はしっかり見えたし。

かっこよかったよ。初日見えなかったのがとても残念に思いました。

まさちゃんと一緒に演奏してるのを見ると「かぼす」思い出したよ。

ホーンズの皆様もソロはかっこよかったけど、3人のお茶目な一面も

見れた気がします。

そして、私の大好きなセイチしっかり目に焼き付けてきました。

やっぱ私にとっては王子だな~heart04 ステキでした。

私的にはしっかりアピールしてたんだけどセイチに届いたかしら?

そして、そして!!みわちゃん!!歌ってくれてありがとう。

みわちゃんの一言一言が胸にしみ、心に響きました。

みわちゃんはかわいいし、きれいだし、ダンスはカッコイイ!

歌はもちろんの事最高だし!MCはおちゃめだし、憧れの女性。

みんなみんなホントにありがとう!!

私のWFは終わっちゃったけど、後残りの公演頑張って下さいね。

これから参戦するWFベイビーズの皆様も楽しんで下さいね。

次は20th大阪0321!!

ドリに逢えるの楽しみに頑張ります!!

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝はドリの余韻に浸りたいのに・・・今日から車検で借りた代車

AMラジオしか聞けないの~ショック・・・ドリ流れるかなぁ~??(ノω・、)

|

« 出ちゃいましたね(*^皿^*)ww | トップページ | しあわせなからだ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

いまだに夢だったような気分やわ。。。
しゃーわせやったね~shine

投稿: 月明かり | 2008年12月16日 (火) 17時38分

《月明かりちゃん》
うん。まだまだ余韻に浸りまくってて、なかなか抜け出せそうにないよ~。
何だか切ない気持ちも1UPup2UPupしてます。
またあの楽しい空間に飛んで行きたいよ。

投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 18時39分

幸せでとろけてる感じが伝わってくる~。笑
私もそんな席で参加できる日がくるといいなっ。

投稿: チビスコ | 2008年12月16日 (火) 21時27分

《チビスコちゃん》
あはは~とろけまくりでしたぁ~(笑)
あれからもうすぐ1週間だけど、まだまだとろけまくってます。
近いとまたいつもと違う楽しみ方が出来るなと感じたよ。
チビスコちゃんにもいつか巡ってくるよ!
私は19年待ったものwink

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26199027

この記事へのトラックバック一覧です: ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/:

« 出ちゃいましたね(*^皿^*)ww | トップページ | しあわせなからだ♪ »